スポーツ

韓国美女ゴルファーを徹底比較「アン・シネvsキム・ハヌル」(2)アイドル顔負けのスタイルで人気のハヌル

 シネの初見参となったサロンパスカップで優勝を飾った、キム・ハヌル(28)の人気も急上昇中だ。11年、12年と韓国で賞金女王に輝いたハヌルは、今季、日本の国内ツアー3勝で、賞金ランキングのトップを独走中。2位の鈴木愛(22)に3000万円以上の差をつけている。

「国内ツアーの韓流人気を牽引しているのは2年連続賞金女王のイ・ボミ(28)ですが、そのボミが『艶っぽさではハヌル』と白旗を揚げるほど色香がムンムン。韓国では“スマイルクイーン”と呼ばれ、キャッチコピーは『美しさにもほどがある』ですからね。プロ入り時に父親から『トレードマークを持て』と言われ、ミニスカを愛用し続けています。身長170センチと長身で脚が長く、K-POPアイドル顔負けのスレンダー美人です」(スポーツ紙デスク)

 当然のごとく、おじ様ギャラリーの視線は脚線美に熱く注がれる。

「ハヌルは14年の来日時に比べてスタンスの幅が狭くなったものの、あの真っ白い内モモにはゾクッとさせられますよ。彼女は股関節がすごく柔軟なため、腰を上手にビュッと回転させて、ミニスカの裾がずり上がるんですよ。しかも、左膝上の筋肉がグッと盛り上がるほど粘るので、中から日焼けしていない内モモが現れる。これからの時期はより白さが際立ち、いいものを見せてもらった気分になります(笑)」(スポーツ紙カメラマン)

 シネの胸元、ハヌルの内モモ、どちらもグリーン周りで見られるが、プロのカメラマンはファンにこうアドバイスを送る。

「2人ともカップからボールを取り出す時こそが狙い目です。シネの場合はバーディーを決めたあとのホールの移動間に、カメラに向かって手を振ります。その際、カメラの横をキープしていれば胸の揺れを楽しめるだけでなく、ウインクしてもらえることもある」

 今週のアース・モンダミンカップは、中継局のテレビ朝日以外の民放各局からの取材申請が引きも切らない。LPGA関係者が話す。

「会場が都内から近いこともあり、テレビ局クルーが大挙してコース入りし、再び“シネ狂騒曲”となりそうで心配です(苦笑)。すでにファンがツーショットを撮ってもらえるチャリティー・フォトは、これまで先着順で権利をもらえたのが、あまりに早い時間帯から並びすぎることが予想され、抽選に変更が決まったほど」

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored
    318390

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イチローって誰? 見たことない」米殿堂入り投票記者の「バカ投稿」がブチ壊す「満票選出」
2
「さんま御殿」でわかった…「M-1準優勝」バッテリィズが思ったほど売れない理由
3
「YouTuberをコケにするネタ」ピン芸人に顔をしかめた浜辺美波の「交友関係」事情
4
ソフトバンクが人的補償で巨人から指名する選手と「小久保裕紀監督の意見」
5
【大相撲初場所】三役候補の王鵬は父・貴闘力と祖父・大鵬のいいところ取り