スポーツ

韓国人美女ゴルファー「アン・シネ」の“妖艶写真集”中身!(1)著名カメラマンの売り込み殺到

 来日直後から人気絶頂の“韓流美女ゴルファー”。その勢いはグリーンだけにとどまらず、ついに“極秘”で写真集撮影プランが進行しているというのだ。推定Gカップの妖艶ボディが拝める日は近い。

 5月上旬に来日するや、ゴルフ中継はもとより、スポーツ番組やワイドショーでも特集が組まれるほどのブレイクを果たした韓国女子ゴルファーのアン・シネ(26)。艶かしいメリハリボディに、キメの細かい真っ白な肌。さらには整った顔だちは、さながら手の届かないセレブ風だが、

「ヒップラインが好き!」

 と取り囲まれた取材陣に自分の好きな体のパーツを答えるリップサービスぶりに、おじ様ファンも急増中なのだ。

 日本ツアー2戦目となった「ほけんの窓口レディース」では、2日目の5月13日に8000人超えのギャラリーが集まった。

「午前中は肌寒い気温だったので、上下濃紺の長袖に長ズボンで登場しました。ガッカリするギャラリーのため息が聞こえたのか、第1R前半を終えると、白いタイトなウエアに水色の超ミニスカに着替えてきたんです。プロがラウンド途中に全身着替えるのは珍しいですね」(ゴルフ雑誌編集者)

 成績は雷雨中断や大雨の“洗礼”を受けてリズムを崩し、通算13オーバーで予選落ちしたが、大会の「主役」は間違いなくシネだった。

「会場となった福岡滞在中には、初めてとなるグラビア撮影にも挑戦。ウエアからOL風の私服姿に衣装替えをして撮影に臨んだ。写真は撮り慣れた様子ではなかったですが、カメラマンの注文に応えて髪の毛をかき上げるしぐさなどは、まるでグラビアアイドル並みのフォトジェニックでした。初挑戦となった福岡名物のもつ鍋に舌鼓を打つ場面も撮影しているだけに、貴重なお宝ショットとなりそうです」(地元関係者)

 それだけではない。想定外のシネ人気は、グラビア業界を巻き込んだ、一大プロジェクトに発展しつつある。

「実は『ほけんの窓口──』の大会期間中に、一部のマスコミ関係者が打診して写真集の出版が急転直下で決まり、秘密裏に進められています。すでに複数の雑誌社から出版オファーがあったほか、人気アイドルを撮影してきた著名なカメラマンからも、『ぜひ彼女を撮らせてほしい』と売り込みも殺到。シネ本人も『有名な人が撮ってくれるなら』と前向きに検討しているそうです」(前出・ゴルフ雑誌編集者)

 早ければ今夏にも出版する予定だというから、まさに「セクシー・クイーン」旋風がますます吹き荒れそうなのだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
2
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
3
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏