芸能

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(3)恋愛は男性側から押してほしいのに

テリー 今までの恋愛経験って、どんな感じだった?

塩地 中学から高校にかけて、ず~っといちずに好きで、親公認でつきあった人がいました。

テリー へぇ、そんなに長くつきあったんだ。何が原因で別れちゃったの。

塩地 彼は違う高校に行ってたんですけど、私がすごくモテていて‥‥。

テリー アハハハハハ、そんなことを言えるなんてずうずうしいな。でも、わかるよ。それだけかわいくてオッパイが大きかったら、確かに男子高校生の憧れの的だよな。

塩地 その頃はホントに調子に乗ってしまっていて、いろいろな男の子に思わせぶりな態度を取っちゃったんです。

テリー いいね、オッパイ見せたんだろ?

塩地 フフフ、学校から一緒に帰るぐらいです。

テリー 別につきあう気もない、そういう男が何人ぐらいいたの?

塩地 たぶん、10人以上は。

テリー いいなァ、塩地さん。まさに女王様気分だ。

塩地 はい(笑)。で、それが噂になって彼に伝わっちゃって。

テリー そりゃ揉めるよ。「お前のこと信じてたのに!」とか言われちゃったりしてな。

塩地 そうなんです。結局、そのまま別れてしまいました。今考えると、全部私が悪いんですけど。

テリー まったくもって、そのとおりだよ(笑)。しかし、やっかいな女だな。今、彼氏はいるの?

塩地 もう、ずっといないんです。男性と御飯に行ったりすることはあるんですけど、なかなかその先まで行かなくて。

テリー より好みが多いんだろう?

塩地 違いますよ、もっと男性のほうから押してほしいんです。友達に聞くと、私、鈍感らしくて、相手の気持ちに気づかないみたいなんです。

テリー そんなこと言ったって一緒に食事に行ってるんだから、その気に決まってるじゃない。

塩地 でも、誘っていただだければ、御飯ぐらいはだいたい行きますから。

テリー で、飯だけ食って帰ってくるんだ。ひどい女だよな。

塩地 アハハハハ。知人だったら、それでもいいのかなと思って。

テリー いいわけないじゃないか。そんな虫のいい話ないよ。うまいものたらふく食って、迫ったら「いや、そんなつもりじゃないんです」って言うんだろう?

塩地 でも、告白されてないんですよ。たまに「彼氏はいる?」と聞かれたり、そういう雰囲気を匂わせる発言はあったりするんですけど。私が悪いのかな?

テリー 100%悪いよ。

塩地 私としては、男性が草食化しているところが問題かなと思っていて。

テリー そう?

塩地 もっとガンガン来てほしいんです。急に後ろから抱き締めてくれるとか。

テリー でもさ、もし俺が塩地さんと焼き肉に行って、最後帰る時に後ろからオッパイ触ったら「テリーさん、何するんですか!」って訴えるんだろう?

塩地 そんなことにならないように、背後に気をつけます。

テリー 「後ろから抱き締めてほしい」って言ってるのに、何で警戒するんだよ!(笑)。イケメンだったら許すんだろう、ハッキリしてるよなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!