芸能

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(3)恋愛は男性側から押してほしいのに

テリー 今までの恋愛経験って、どんな感じだった?

塩地 中学から高校にかけて、ず~っといちずに好きで、親公認でつきあった人がいました。

テリー へぇ、そんなに長くつきあったんだ。何が原因で別れちゃったの。

塩地 彼は違う高校に行ってたんですけど、私がすごくモテていて‥‥。

テリー アハハハハハ、そんなことを言えるなんてずうずうしいな。でも、わかるよ。それだけかわいくてオッパイが大きかったら、確かに男子高校生の憧れの的だよな。

塩地 その頃はホントに調子に乗ってしまっていて、いろいろな男の子に思わせぶりな態度を取っちゃったんです。

テリー いいね、オッパイ見せたんだろ?

塩地 フフフ、学校から一緒に帰るぐらいです。

テリー 別につきあう気もない、そういう男が何人ぐらいいたの?

塩地 たぶん、10人以上は。

テリー いいなァ、塩地さん。まさに女王様気分だ。

塩地 はい(笑)。で、それが噂になって彼に伝わっちゃって。

テリー そりゃ揉めるよ。「お前のこと信じてたのに!」とか言われちゃったりしてな。

塩地 そうなんです。結局、そのまま別れてしまいました。今考えると、全部私が悪いんですけど。

テリー まったくもって、そのとおりだよ(笑)。しかし、やっかいな女だな。今、彼氏はいるの?

塩地 もう、ずっといないんです。男性と御飯に行ったりすることはあるんですけど、なかなかその先まで行かなくて。

テリー より好みが多いんだろう?

塩地 違いますよ、もっと男性のほうから押してほしいんです。友達に聞くと、私、鈍感らしくて、相手の気持ちに気づかないみたいなんです。

テリー そんなこと言ったって一緒に食事に行ってるんだから、その気に決まってるじゃない。

塩地 でも、誘っていただだければ、御飯ぐらいはだいたい行きますから。

テリー で、飯だけ食って帰ってくるんだ。ひどい女だよな。

塩地 アハハハハ。知人だったら、それでもいいのかなと思って。

テリー いいわけないじゃないか。そんな虫のいい話ないよ。うまいものたらふく食って、迫ったら「いや、そんなつもりじゃないんです」って言うんだろう?

塩地 でも、告白されてないんですよ。たまに「彼氏はいる?」と聞かれたり、そういう雰囲気を匂わせる発言はあったりするんですけど。私が悪いのかな?

テリー 100%悪いよ。

塩地 私としては、男性が草食化しているところが問題かなと思っていて。

テリー そう?

塩地 もっとガンガン来てほしいんです。急に後ろから抱き締めてくれるとか。

テリー でもさ、もし俺が塩地さんと焼き肉に行って、最後帰る時に後ろからオッパイ触ったら「テリーさん、何するんですか!」って訴えるんだろう?

塩地 そんなことにならないように、背後に気をつけます。

テリー 「後ろから抱き締めてほしい」って言ってるのに、何で警戒するんだよ!(笑)。イケメンだったら許すんだろう、ハッキリしてるよなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)