芸能

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(3)恋愛は男性側から押してほしいのに

テリー 今までの恋愛経験って、どんな感じだった?

塩地 中学から高校にかけて、ず~っといちずに好きで、親公認でつきあった人がいました。

テリー へぇ、そんなに長くつきあったんだ。何が原因で別れちゃったの。

塩地 彼は違う高校に行ってたんですけど、私がすごくモテていて‥‥。

テリー アハハハハハ、そんなことを言えるなんてずうずうしいな。でも、わかるよ。それだけかわいくてオッパイが大きかったら、確かに男子高校生の憧れの的だよな。

塩地 その頃はホントに調子に乗ってしまっていて、いろいろな男の子に思わせぶりな態度を取っちゃったんです。

テリー いいね、オッパイ見せたんだろ?

塩地 フフフ、学校から一緒に帰るぐらいです。

テリー 別につきあう気もない、そういう男が何人ぐらいいたの?

塩地 たぶん、10人以上は。

テリー いいなァ、塩地さん。まさに女王様気分だ。

塩地 はい(笑)。で、それが噂になって彼に伝わっちゃって。

テリー そりゃ揉めるよ。「お前のこと信じてたのに!」とか言われちゃったりしてな。

塩地 そうなんです。結局、そのまま別れてしまいました。今考えると、全部私が悪いんですけど。

テリー まったくもって、そのとおりだよ(笑)。しかし、やっかいな女だな。今、彼氏はいるの?

塩地 もう、ずっといないんです。男性と御飯に行ったりすることはあるんですけど、なかなかその先まで行かなくて。

テリー より好みが多いんだろう?

塩地 違いますよ、もっと男性のほうから押してほしいんです。友達に聞くと、私、鈍感らしくて、相手の気持ちに気づかないみたいなんです。

テリー そんなこと言ったって一緒に食事に行ってるんだから、その気に決まってるじゃない。

塩地 でも、誘っていただだければ、御飯ぐらいはだいたい行きますから。

テリー で、飯だけ食って帰ってくるんだ。ひどい女だよな。

塩地 アハハハハ。知人だったら、それでもいいのかなと思って。

テリー いいわけないじゃないか。そんな虫のいい話ないよ。うまいものたらふく食って、迫ったら「いや、そんなつもりじゃないんです」って言うんだろう?

塩地 でも、告白されてないんですよ。たまに「彼氏はいる?」と聞かれたり、そういう雰囲気を匂わせる発言はあったりするんですけど。私が悪いのかな?

テリー 100%悪いよ。

塩地 私としては、男性が草食化しているところが問題かなと思っていて。

テリー そう?

塩地 もっとガンガン来てほしいんです。急に後ろから抱き締めてくれるとか。

テリー でもさ、もし俺が塩地さんと焼き肉に行って、最後帰る時に後ろからオッパイ触ったら「テリーさん、何するんですか!」って訴えるんだろう?

塩地 そんなことにならないように、背後に気をつけます。

テリー 「後ろから抱き締めてほしい」って言ってるのに、何で警戒するんだよ!(笑)。イケメンだったら許すんだろう、ハッキリしてるよなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
習近平が金正恩に重大警告!北朝鮮「地下核実験」がもらたす「不気味な奇病」と「白頭山大噴火」
2
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」
3
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
4
「体の関係だけの女がいても…」サッカー田中碧と交際する鈴木愛理の大胆思考は「アリかナシか」
5
サッカー超辛口批評の闘莉王がシリア戦代表メンバーを「手のひら返しのベタ褒め」大異変