芸能

写真集&CMで魅せた美女たちの妖艶素顔「アン・シネ写真集の売り上げは?」

 美女の思いがけない出来事は男性諸君にはたまらないもの…。あのアスリートも、あの女子アナもしっかり魅せてくれました!

 ゴルフの成績は今ひとつだが、ギャラリー人気は横綱級なのがアン・シネ(27)だ。5月には初の写真集「Shine」(講談社)を発売し、話題を呼んだ。

 写真集を多く扱う書店担当者が言う。

「本人が『女性として自然体のアン・シネを見てほしい』とアピールしていましたが165センチ、53キロ、推定Gカップのプロポーションを存分に見せつけています。韓国は露出に慎重なお国柄ですが、水着どころかセミヌードまで披露していて、生ツバものの興奮度。売り上げも上々です」

 写真集の売り上げをゴルフの賞金が上回る日は来る?

 さて、今年は「グラビア系の初ヌード」の当たり年。Gカップボディで「神が宿るカラダ」と称された永岡怜子(30)が売り上げ1位を記録するヘアヌード写真集「anemone」(講談社)を発表。さらに、Iカップの爆乳を武器とするあさいあみ(26)も、「BEGIN」(講談社)で日本人離れしたダイナミックヌードを披露した。下半期もこの流れは止まりそうにない。

 タレント自身による画像の発表メディアとして、近年は「インスタグラム」が王道をゆく。おなじみ小嶋陽菜(30)は、三十路を迎えても衰えぬ豊満な谷間を見せつける。意外性で騒然となったのはローラ(28)で、4月15日にアップした画像は珍しい白ビキニ。残念ながら引きの画像ではあったものの、小麦色の肌と引き締まったボディが絶賛された。

 続いてCM部門は、すっかり「コカ・コーラ」の顔である綾瀬はるか(33)。

「平昌五輪に合わせた『夢の舞台編』は、体にフィットした赤いフィギュア用の衣装、その直後目が覚めた時のニット姿のいずれも、胸の膨らみが十分に伝わってきます」(織田氏)

 意外な組み合わせで楽しめたのが、TBS・宇垣美里アナ(27)と、テレビ東京・鷲見玲奈アナ(28)の、2大巨乳アナの共演CM「Paravi」だ。両局の共同開発による動画配信サービスのPRだが、推定Gカップのパラパラダンスは、バストがユッサユサ上下する動きが十分に楽しめた。

 そしてハプニング部門も女子アナ勢が大健闘。まずテレビ朝日の田中萌アナ(26)は、局内不倫騒動の影響で地上波からは遠ざかっているが、系列の「AbemaMorning」で司会を担当。

「6月8日のオンエアでは、7時17分にブラウスがずれてブラひもが見えていることに本人が気づきました。直そうとするものの、逆に見えてしまうというありがたいハプニング。実は7時11分からチラチラと見えていたので、6分間も“ブラひも見せ”のままオンエアを続けていました」(織田氏)

 かつての「熱湯コマーシャル」のようにエロ人気を誇っているのが、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「乳首当てクイズ」だが、ゲストの渡辺麻友(24)がミタパンこと三田友梨佳アナ(31)の乳首の位置を一発で的中。さすがはオンナだらけのAKB48で長らく過ごしてきただけのことはある。

 最後はテレビ朝日の入社2年目の若手・三谷紬アナ(24)だが、ひと言で言えば存在そのものがハプニング。久々にキー局に誕生したド爆乳アナであることに異論はなかろう──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!