芸能

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(4)Gカップの谷間にマイクを隠しなよ

テリー 上京してから、生活は変わったでしょう。

塩地 そうですね。グラビアのオファーをたくさんいただいて、テレビにもアナウンサーじゃなくタレントとして出させていただいて‥‥本当に仕事の幅が広がりました。

テリー 今度DVDも出るんだって?(とパッケージを見ながら)こっちのタイトルは「すきなだけ」か。またバストをグッと強調してるねェ。いいんじゃないの。

塩地 フフフ、頑張って際どい映像を撮ってきました。露天風呂のシーンもありますから、観る方に一緒に温泉に入っている気分を味わっていただきたいと思います。

テリー これ、ロケ地はどこなの?

塩地 秋田と東京です。まだ寒い時期の撮影だったので全身に鳥肌が出てしまって、それを抑えるのが大変でしたね。

テリー じゃあ、よく見ると鳥肌まで見える?

塩地 はい、目を凝らして観てほしいです(笑)。

テリー あれこれ幅広くやってるけど、これからの目標は何かあるの。

塩地 やっぱりテレビの世界に住んでいたいと思っています。でも、自分としてはまだ住人になれていない感じがしますね。登録申請していても、なかなか受理されないというか‥‥。

テリー それは、自分の爪痕が残せていないっていうことかな?

塩地 あ、まさにそういう感じです。

テリー テレビって30秒で爪痕を残さないといけないから、そこが難しいな。塩地さんはおっとりしてるというか、何かへんてこりんなところが魅力なんだろうけど。

塩地 そうなんですか?

テリー 俺はそう思うけどね。さっき言ってた壇蜜みたいなインテリセクシーの路線もあるけど、自分の中で具体的にこんな方向を目指したいみたいなものはあるの?

塩地 まず、視聴者の皆さんに私というフィルターを通して癒やしを感じてもらえるようなコメンテーターになりたいと思うんです。そして30~40代の男性に、「この子とデュエットしたいな」って思ってもらえる存在になれると。

テリー いいじゃない。歌はどうなの。

塩地 もともと歌手を目指していたので、歌はすごく大好きなんですよ。

テリー それ、いい売りになるかもね。橋本マナミが「愛人にしたい女ナンバー1」ってキャッチコピーで出てきたでしょう?

塩地 じゃあ私は「デュエットしたい女ナンバー1」で。今、初めて言ったんですけど(笑)。「愛が生まれた日」とかを2人で歌いたいって思ってもらえれば、うれしいかも。

テリー だったら、これからは常にマイクを持っていたほうがいいな。

塩地 いつもですか? じゃあ、首からぶら下げておきましょうか。

テリー いや、それじゃダメだな。ここはやっぱり、自慢のGカップから出さないと。

塩地 アハハハハ! どうやるんですか?

テリー これをマイク代わりに胸に入れてみてよ(とメガネケースを渡す)。

塩地 (試して)うーん、こういう服だとちょっと入らないですね。

テリー 胸元の大きく開いたVネックとかじゃないとダメだな。今度そういう服を着てやってみなよ。何かあったらオッパイの谷間から胸のぬくもりのあるマイクを取り出して歌うっていうね。テレビで爪痕を残すにはそのぐらいのインパクトがないとダメだからさ。

塩地 アハハハ、いいネタいただきました。今度チャレンジしてみますね。

◆テリーからひと言

 急に「デュエットしたい女ナンバー1」なんてキャッチコピーが出てくるんだから頭の回転が速いね。あとはテレビに出た時、どれだけインパクトを残せるか。いつもオッパイにマイク仕込んどけよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?