芸能

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(2)壇蜜を目指すならあれも見せなきゃ

テリー さっきの話だと、退社したあともフリーで仕事を?

塩地 はい、当時のレギュラー番組をそのままやらせていただきました。その他に、イベントなどの司会の仕事もやったり。

テリー じゃあ、そのまま秋田にいてもそこそこ順調だったわけだ。どうして東京に来ることになったの。

塩地 私自身は将来のことを何にも考えてなくて、そのまま秋田で暮らそうと思っていたんですけど、それまでお世話になっていた局の偉い方に「東京で頑張るなら、そろそろ動きなさい」と心配されまして。

テリー ということは、塩地さんは前から「東京で働きたい」という思いを周囲に語っていたんだ。

塩地 そうですね。でも、実際にやれるとは思っていなかったし、人脈もないしで。思い切って何社かに当たった中で、今の事務所とご縁があって所属することになったんです。

テリー その時は、アナウンサーとして所属したんでしょう。

塩地 そうです。

テリー なのに、今グラビアでも大活躍してるじゃない。どうして、こんなセクシー路線に?

塩地 東京では知名度はほとんどゼロでしたから、皆さんに自分を知っていただく大きなきっかけが必要だ、という話を事務所としたところ、こういう展開になりました(笑)。

テリー なるほど、自分から「私、Gカップなんですよ!」って言ったんだ?

塩地 いえいえ、流れでそういう話になっただけで。

テリー そこで、事務所の人が「ちょっとここで脱いでみろ」と言って‥‥。

塩地 そんなこと、言わないですよ(笑)。服の上から体のラインは見ていただきましたけど。

テリー ちゃんと脱いで見せないとダメだろう。ホントにGカップあるかどうか、わからないんだから。

塩地 ウソじゃないですよ。

テリー いや、どうかな。俺は田中みな実にだっていつも言ってるんだよ、「お前、本当はオッパイ小さいだろう?」って。

塩地 アハハハハ、テリーさん、それズルい! 「小さいだろう?」って言われたら、「違います!」ってちゃんと見せたくなっちゃいます。

テリー じゃあ、見せてくれよ。

塩地 いやいや、本物はダメですけど、私の写真集で確認してみてください(と、写真集を差し出す)。

テリー 何だよ、用意がいいな(苦笑)。写真集、もう2冊目が出たんだってね。これがその2冊目?

塩地 はい、1冊目が好評だったので、この「すきだらけ」を出させていただきました。

テリー 好評って、どれくらい売れたの。

塩地 おかげさまで1万部売れました。

テリー えーっ、このご時世にそれだけ売れたらスゴいじゃん! 誰か参考にしているような人はいるの?

塩地 壇蜜さんです。あの雰囲気に憧れています。

テリー 壇蜜か! またずいぶん高いところに行ったね。壇蜜はオッパイをバッチリ見せてるのに、これ、見せてないじゃないかよ!

塩地 そうですか? 近いところは‥‥。

テリー 乳首見せないとダメだよ、そっちのほうも憧れてもらわないと困るな。

塩地 アハハハハ! すみません。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり