芸能

天才テリー伊藤対談「原幹恵」(2)彼氏のためにならどんな姿にもなれる!?

20160915u

テリー 恋愛するには、まず相手を探さないとな。幹恵ちゃんは、どういう男性がタイプなの?

 それが、あまりにもリアルな恋愛から離れすぎちゃったので、最近好みのタイプがわからなくなっちゃったんですよ。

テリー え、そういうもんなの?

原 なので、今年の初めに事務所の友達と温泉に行った時に、お互いに自分の好きな男性の条件を50個ずつあげていって、そのあとさらに厳選したものを10くらいまでしぼったんです。それがたぶん、今の私の求めるタイプでしょうね。

テリー わざわざ温泉まで行って、イヤなことしてるなァ(笑)。で、原幹恵とつきあうための条件って何なの?

 まず絶対条件は「誠実な人」。ウソをつかない、思いやりのある方です。以前は「優しい人」が第1条件だったんですけど、優しい方はたくさんいるじゃないですか。だから、優しさより「どれだけ私を思いやってくれるか」が大事だと思うんです。

テリー 例えば、どんなふうに扱ってほしいの?

 もちろん周りの人にも優しくて時間を作ってあげるんですけど、その中でも私は特別扱いしてもらえる、みたいな。「仕事と私、どっちが大事?」とは聞かないですけど、仕事以外の優先順位は私が一番だったらいいな、と思います。

テリー ワガママだなァ、よっぽど悲しい過去があるんじゃないの?(笑)。

 あと清潔感があって、オシャレな人。私、タバコを吸っている人が苦手なんです。あの匂いがどうしてもダメで。

テリー そこはまあ、妥当な線だね。デートは、どういうところへ行きたい?

 焼き鳥や焼きトンが大好きなので、そういうお店がいいですね。

テリー お、庶民的でいいじゃない。

 それと私、サプライズが大好きなんですよ。だから、何でもない日に急に花束をくれたりすると、うれしいですね。「近くにお花屋さんがあったから買ってきたよ」とか、そんなさりげない感じがいいです。

テリー だんだんハードルが高くなってきたぞ(笑)。ルックスは?

 あんまり濃すぎない感じの方が好きですね。今パッと思いついたのは、竹野内豊さん。

テリー おいおい、ちょっと待ってくれよ。誠実で思いやりがあってウソをつかない、清潔でサプライズをしてくれる竹野内豊なんて、少なくともそのへんに歩いているわけないだろ!

 そうなんですよ(苦笑)。だからテリーさん、誰か紹介してくださいよ。

テリー イヤだよ、そんなヤツが俺の周りにいるわけないだろ(笑)。しかし、29歳のわりには言ってることが乙女チックすぎないか?

 うーん、自分で言うのも何ですけど、まだ子供なんですかね。昔から少女マンガが大好きなんですけど、そこに出てくる男の子が理想像として植え付けられちゃっているんです。

テリー じゃあさ、そんな理想の男性に、原幹恵はどんなことをしてくれるの?

 えーっ、何でしょうね‥‥御飯を作ったりお掃除したりは好きですけどね。1人の時はあまり料理はしないんですけど、誰かのために作るのは楽しいです。

テリー じゃあ「裸エプロンで料理を作ってくれ」って、彼氏に頼まれたら?

 あ、それはちょっとやってみたいかも(笑)。

テリー ホントかよ!? 子供とか言っておいて、何だよ。オジサンを惑わさないでくれ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日