芸能

天才テリー伊藤対談「原幹恵」(2)彼氏のためにならどんな姿にもなれる!?

20160915u

テリー 恋愛するには、まず相手を探さないとな。幹恵ちゃんは、どういう男性がタイプなの?

 それが、あまりにもリアルな恋愛から離れすぎちゃったので、最近好みのタイプがわからなくなっちゃったんですよ。

テリー え、そういうもんなの?

原 なので、今年の初めに事務所の友達と温泉に行った時に、お互いに自分の好きな男性の条件を50個ずつあげていって、そのあとさらに厳選したものを10くらいまでしぼったんです。それがたぶん、今の私の求めるタイプでしょうね。

テリー わざわざ温泉まで行って、イヤなことしてるなァ(笑)。で、原幹恵とつきあうための条件って何なの?

 まず絶対条件は「誠実な人」。ウソをつかない、思いやりのある方です。以前は「優しい人」が第1条件だったんですけど、優しい方はたくさんいるじゃないですか。だから、優しさより「どれだけ私を思いやってくれるか」が大事だと思うんです。

テリー 例えば、どんなふうに扱ってほしいの?

 もちろん周りの人にも優しくて時間を作ってあげるんですけど、その中でも私は特別扱いしてもらえる、みたいな。「仕事と私、どっちが大事?」とは聞かないですけど、仕事以外の優先順位は私が一番だったらいいな、と思います。

テリー ワガママだなァ、よっぽど悲しい過去があるんじゃないの?(笑)。

 あと清潔感があって、オシャレな人。私、タバコを吸っている人が苦手なんです。あの匂いがどうしてもダメで。

テリー そこはまあ、妥当な線だね。デートは、どういうところへ行きたい?

 焼き鳥や焼きトンが大好きなので、そういうお店がいいですね。

テリー お、庶民的でいいじゃない。

 それと私、サプライズが大好きなんですよ。だから、何でもない日に急に花束をくれたりすると、うれしいですね。「近くにお花屋さんがあったから買ってきたよ」とか、そんなさりげない感じがいいです。

テリー だんだんハードルが高くなってきたぞ(笑)。ルックスは?

 あんまり濃すぎない感じの方が好きですね。今パッと思いついたのは、竹野内豊さん。

テリー おいおい、ちょっと待ってくれよ。誠実で思いやりがあってウソをつかない、清潔でサプライズをしてくれる竹野内豊なんて、少なくともそのへんに歩いているわけないだろ!

 そうなんですよ(苦笑)。だからテリーさん、誰か紹介してくださいよ。

テリー イヤだよ、そんなヤツが俺の周りにいるわけないだろ(笑)。しかし、29歳のわりには言ってることが乙女チックすぎないか?

 うーん、自分で言うのも何ですけど、まだ子供なんですかね。昔から少女マンガが大好きなんですけど、そこに出てくる男の子が理想像として植え付けられちゃっているんです。

テリー じゃあさ、そんな理想の男性に、原幹恵はどんなことをしてくれるの?

 えーっ、何でしょうね‥‥御飯を作ったりお掃除したりは好きですけどね。1人の時はあまり料理はしないんですけど、誰かのために作るのは楽しいです。

テリー じゃあ「裸エプロンで料理を作ってくれ」って、彼氏に頼まれたら?

 あ、それはちょっとやってみたいかも(笑)。

テリー ホントかよ!? 子供とか言っておいて、何だよ。オジサンを惑わさないでくれ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?