芸能

天木じゅんら48人のグラドルが覇を競う「破壊力バスト総選挙」に注目!

 今や6月の風物詩とも言える“総選挙”だが、同じアイドルでもグラドルたちの人気ランキングにも注目が集まっている。

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.46」では、グラビア登場回数やDVDセールス、そしてもちろん、バストの破壊力などで覇を競う、“バスト美女”総選挙を開催!

 3位に入ったのは、Iカップが自慢の天木じゅんだ。

「148センチと小柄ながら、バストサイズは95センチを誇り、この“二次元ボディ”は彼女の代名詞となっています。グラビアのみならず、バラエティにも進出しており、認知度も急上昇中。もちろんグラビアにも積極的で、みずからインスタグラムに“DTを殺すセーター”を着た姿をアップ。フォロワー数が一気に激増したことも話題となりました。今回は表紙&巻頭グラビアにも起用されています」(アイドル誌ライター)

 同じく148センチ・Hカップで旋風を巻き起こしているRaMuは5位にランクイン。

「黒髪ショートの美少女です。話題の芸人『アキラ100%』のネタにトライする強心臓ぶりも評価されたようです」(前出・アイドル誌ライター)

 一方、急激にランクアップを果たしたのが、30位の紺野栞だ。

「3月4日に放送された『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で越後湯沢を特集した際、温泉の場面でタオルを巻かずに登場。絶妙なアングルで視聴者の妄想をかきたてることに貢献してその放送を『神回』と言わしめ、一躍注目を集めるグラドルとなりました。7月にリリースされる6枚目のDVDも本人が『“攻めてるね”って言われます』と話していましたから、期待十分です」(芸能ライター)

 ほかにも、久松郁実、平嶋夏海、柳ゆり菜、忍野さら、和地つかさ、神谷えりなら人気グラドルがズラリ。そして、1位に輝いたのはあの規格外の爆裂ボディの持ち主だった!

 自分の推しグラドルは何位なのか。期待に胸ふくらむ男子諸君は、ぜひともご一読あれ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか