芸能

天木じゅんら48人のグラドルが覇を競う「破壊力バスト総選挙」に注目!

 今や6月の風物詩とも言える“総選挙”だが、同じアイドルでもグラドルたちの人気ランキングにも注目が集まっている。

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.46」では、グラビア登場回数やDVDセールス、そしてもちろん、バストの破壊力などで覇を競う、“バスト美女”総選挙を開催!

 3位に入ったのは、Iカップが自慢の天木じゅんだ。

「148センチと小柄ながら、バストサイズは95センチを誇り、この“二次元ボディ”は彼女の代名詞となっています。グラビアのみならず、バラエティにも進出しており、認知度も急上昇中。もちろんグラビアにも積極的で、みずからインスタグラムに“DTを殺すセーター”を着た姿をアップ。フォロワー数が一気に激増したことも話題となりました。今回は表紙&巻頭グラビアにも起用されています」(アイドル誌ライター)

 同じく148センチ・Hカップで旋風を巻き起こしているRaMuは5位にランクイン。

「黒髪ショートの美少女です。話題の芸人『アキラ100%』のネタにトライする強心臓ぶりも評価されたようです」(前出・アイドル誌ライター)

 一方、急激にランクアップを果たしたのが、30位の紺野栞だ。

「3月4日に放送された『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で越後湯沢を特集した際、温泉の場面でタオルを巻かずに登場。絶妙なアングルで視聴者の妄想をかきたてることに貢献してその放送を『神回』と言わしめ、一躍注目を集めるグラドルとなりました。7月にリリースされる6枚目のDVDも本人が『“攻めてるね”って言われます』と話していましたから、期待十分です」(芸能ライター)

 ほかにも、久松郁実、平嶋夏海、柳ゆり菜、忍野さら、和地つかさ、神谷えりなら人気グラドルがズラリ。そして、1位に輝いたのはあの規格外の爆裂ボディの持ち主だった!

 自分の推しグラドルは何位なのか。期待に胸ふくらむ男子諸君は、ぜひともご一読あれ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!