芸能

東京・平嶋夏海、兵庫・天木じゅん…グラドル「BIGバスト甲子園」が熱い!

 この夏も熱戦が期待される阪神甲子園球場。コロナに負けない高校生たちの青春の1ページに、胸を打たれる視聴者も多かろう。

 グラビア界においても、全国から選び抜かれた麗しき美女たちが、1ページでも多くのグラビアを獲得すべく日々、自分を磨いているのだ。

 もし、グラビアの大きな指標である大きなバストのアイドルを選出し、“もう1つの甲子園”を開催するならば、いったいどれほど艶やかな大会になるのだろうか。そして、選ばれるグラドルは誰になるのか。

「激戦区の東京は、人気、実力からして平嶋夏海が最もふさわしいでしょう。ブシロードによるメディアミックスプロジェクト『D4DJ』での活躍のほか、バイク関連のお仕事も多忙ですが、“親近感ボディ”は健在。今後も長く愛されること間違いなしです」(週刊誌記者)

 注目ルーキーは、石川県出身の藤乃あおいだ。

「昨年11月にリリースされたデビューDVDが爆発的に売れ、一躍グラビア界のスターダムに。幼さの残るキュートなルックスに、息をのむほど弾ける100センチバストは見応え十分。加賀百万石から生まれたピュア度100%の逸材は、今年下半期もグラビア界に旋風を巻き起こすのではないでしょうか」(グラビア誌編集者)

 甲子園球場がある兵庫県からは、天木じゅんが名乗り。

「149センチのミニマムボディにして95センチの爆裂バストは、まさに脅威。1月に発売された写真集が大ヒット。バストを揺らしながら踊る映像が見られるTikTokのフォロワーも2カ月で50万人も増えるなど驀進中です。兵庫代表にしてグラビア界の代表格の1人と言えるでしょう」(芸能ライター)

 現在、発売中の「アサ芸Secret! Vol.71」では、各都道府県代表のグラドルが自慢のボディを披露している。毎年恒例で掲載されている「BIGバスト甲子園」企画。おなじみの強豪グラドルから期待のニューフェイスまで華やかな顔ぶれをチェックし、地元代表に声援を送ってはどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件