芸能

「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

 5月26日発売の「FRIDAY」で、“新恋人報道”が飛び出したSPEEDの上原多香子。その報道を受けて、ネットでも「幸せになって欲しい」と言った好意的な書き込みが数多く見られる。2014年9月に夫であるET-KINGのMC・TENNを亡くして今年で3年。新たな人生を歩き出しているようだ。ところで、「FRIDAY」にスクープされた新恋人で演出家のコウカズヤ氏とは、いったい、どんな男性なのか。

「今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。それが4月の末に公演されたBuzzFest Theater 第5回公演『光と影からの恵み』です」(写真誌カメラマン)

 上原が出演した豊島区大塚にある劇場は、80席から150席ほどの小さい劇場。そこで、5日間10回公演を行ったと言う。

「上原クラスが出ることなどあり得ない小さな舞台ですが、集合写真に写る上原の笑顔がとても素敵だとネットなどにも書き込まれていました。本人もよほど楽しかったのでしょう。時間はかかるでしょうが、幸せになって欲しいですね」(前出・写真誌カメラマン)

 6月10日は、コウ氏の40回目の誕生日。いったいどんな楽しい夜を過ごしたのか。今後の成り行きが注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)