芸能

「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

 5月26日発売の「FRIDAY」で、“新恋人報道”が飛び出したSPEEDの上原多香子。その報道を受けて、ネットでも「幸せになって欲しい」と言った好意的な書き込みが数多く見られる。2014年9月に夫であるET-KINGのMC・TENNを亡くして今年で3年。新たな人生を歩き出しているようだ。ところで、「FRIDAY」にスクープされた新恋人で演出家のコウカズヤ氏とは、いったい、どんな男性なのか。

「今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。それが4月の末に公演されたBuzzFest Theater 第5回公演『光と影からの恵み』です」(写真誌カメラマン)

 上原が出演した豊島区大塚にある劇場は、80席から150席ほどの小さい劇場。そこで、5日間10回公演を行ったと言う。

「上原クラスが出ることなどあり得ない小さな舞台ですが、集合写真に写る上原の笑顔がとても素敵だとネットなどにも書き込まれていました。本人もよほど楽しかったのでしょう。時間はかかるでしょうが、幸せになって欲しいですね」(前出・写真誌カメラマン)

 6月10日は、コウ氏の40回目の誕生日。いったいどんな楽しい夜を過ごしたのか。今後の成り行きが注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”