芸能

「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

 5月26日発売の「FRIDAY」で、“新恋人報道”が飛び出したSPEEDの上原多香子。その報道を受けて、ネットでも「幸せになって欲しい」と言った好意的な書き込みが数多く見られる。2014年9月に夫であるET-KINGのMC・TENNを亡くして今年で3年。新たな人生を歩き出しているようだ。ところで、「FRIDAY」にスクープされた新恋人で演出家のコウカズヤ氏とは、いったい、どんな男性なのか。

「今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。それが4月の末に公演されたBuzzFest Theater 第5回公演『光と影からの恵み』です」(写真誌カメラマン)

 上原が出演した豊島区大塚にある劇場は、80席から150席ほどの小さい劇場。そこで、5日間10回公演を行ったと言う。

「上原クラスが出ることなどあり得ない小さな舞台ですが、集合写真に写る上原の笑顔がとても素敵だとネットなどにも書き込まれていました。本人もよほど楽しかったのでしょう。時間はかかるでしょうが、幸せになって欲しいですね」(前出・写真誌カメラマン)

 6月10日は、コウ氏の40回目の誕生日。いったいどんな楽しい夜を過ごしたのか。今後の成り行きが注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
4
欅坂46平手友梨奈、微笑ショット公開に「やっぱり笑顔が一番」ファンの歓声
5
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」