芸能

上原多香子、演出家との熱愛発覚で浮上する「艶っぽキャラ復活」!

 SPEEDの上原多香子と演出家のコウカズヤ氏の「お泊り愛」が5月26日発売の写真誌「フライデー」で報じられた。スポーツ紙芸能デスクが言う。

「上原は今年4月に小規模な舞台に初主演するというニュースが報じられたんですが、その舞台で脚本と演出を務めるコウ氏と、深夜に新宿のカラオケ店から出てきたところが撮られています。自転車を引きながら、寄り添う二人はともに棒のついたキャンディーをくわえながら笑顔で何とも仲むつまじい様子。そのまま二人は上原の住むタワーマンションに入っていったんです」

 上原といえば、夫でヒップホップグループ「ET-KING」のTENN氏が3年前に急死。そのショックから立ち直れず、芸能活動も休止状態となり、結婚生活を送っていた大阪にあるマンションからもなかなか引っ越そうとしなかったという。

「今回、フライデーで報じられた上原の様子からは夫の死という深い悲しみをようやく乗り越えた感じが伝わってきます。上原の所属事務所のコメントも『大人ですから、プライベートなことは本人に任せています』と温かく交際を見守るようですから、そう遠くないうちに再婚まで行くと思いますよ」(前出・デスク)

 となると「笑顔を取り戻した」上原が芸能界での歌手、女優活動を本格化させることは想像に難くない。そこで注目されるのは、上原の「艶」に違いないと、さる芸能記者は指摘する。

「SPEEDでも、もっとも女性的な魅力にあふれていたのが上原。歌っている時に前のめりになった際に豊かな胸の渓谷をのぞかせた写真は今でも語り草です。09年にNHKのBS放送で放映された『プレミアムカフェ 上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる』で見せた、セパレート水着さながらに、当時20代の肌を露わにした衣装でベリーダンスを踊る姿は今でもネット上に画像があふれるほど。再婚して女優活動を本格化させた時には、その年齢なりの魅力を存分に発揮してくれるんじゃないでしょうか」

 ともあれ、まずは2人の交際が順調に進展することを祈りたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
3
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
4
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
5
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!