芸能

手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

 NEWSの手越祐也が、遊び相手の一般人女性に制服プレイを強要していた!? 6月6日発売の写真週刊誌「FLASH」で手越の性癖が暴露された。記事によると手越は自ら何着も制服を用意しており、相当な女子高生好きだと報じられている。そんな制服趣味に幻滅したファンが少なくない中、某イケメングループの関係者は手越の趣味について「理解できる」と、こう語る。

「男性アイドルのグッズにはTシャツがないって知ってました? ファンの女子たちはメンバーに自分なりのおしゃれを見てもらいたいんですよ。だから『Tシャツなんてダサいし、いらない』って言うんだけど、彼女たちが着ている時代遅れのフリフリ系ファッションのほうがよっぽどダサいと思いますけどね」

 ライブなどの現場にはギャル系や清楚系といった今時の女性ファンは少なく、中高生ファンは周囲に合わせて背伸びするため、制服女子もいないのが実情のようだ。だからといって性癖として制服を好むことにはならないように思えるが‥‥。

「男性アイドルたちは正直、女性に困ることはない。フリフリ系でいいならファンは入れ食いだし、今どきの女子がいいなら合コンや紹介でいくらでも会える。でも現役中高生だけはさすがに、いろいろとヤバいことになるので手を出せないんですよ。だから眺めるだけで済ませたり、制服プレイに走るんじゃないかな」(前出・関係者)

 人気のイケメンたちでも出会えないのが、実は街中を歩いている女子中高生たちだったようだ。だからと言って大人のファンが現場に制服コスで言ったらメンバーからドン引きされるのは間違いないだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件