芸能

手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

 NEWSの手越祐也が、遊び相手の一般人女性に制服プレイを強要していた!? 6月6日発売の写真週刊誌「FLASH」で手越の性癖が暴露された。記事によると手越は自ら何着も制服を用意しており、相当な女子高生好きだと報じられている。そんな制服趣味に幻滅したファンが少なくない中、某イケメングループの関係者は手越の趣味について「理解できる」と、こう語る。

「男性アイドルのグッズにはTシャツがないって知ってました? ファンの女子たちはメンバーに自分なりのおしゃれを見てもらいたいんですよ。だから『Tシャツなんてダサいし、いらない』って言うんだけど、彼女たちが着ている時代遅れのフリフリ系ファッションのほうがよっぽどダサいと思いますけどね」

 ライブなどの現場にはギャル系や清楚系といった今時の女性ファンは少なく、中高生ファンは周囲に合わせて背伸びするため、制服女子もいないのが実情のようだ。だからといって性癖として制服を好むことにはならないように思えるが‥‥。

「男性アイドルたちは正直、女性に困ることはない。フリフリ系でいいならファンは入れ食いだし、今どきの女子がいいなら合コンや紹介でいくらでも会える。でも現役中高生だけはさすがに、いろいろとヤバいことになるので手を出せないんですよ。だから眺めるだけで済ませたり、制服プレイに走るんじゃないかな」(前出・関係者)

 人気のイケメンたちでも出会えないのが、実は街中を歩いている女子中高生たちだったようだ。だからと言って大人のファンが現場に制服コスで言ったらメンバーからドン引きされるのは間違いないだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…