芸能

小出恵介が「Oh…」「Yes」グラドルが暴露「ベッド性癖」がイタすぎると話題に

 衝撃的な性癖にネット民が失笑!?

 未成年女性との飲酒と淫行で無期限活動停止となった小出恵介にさらなる追い打ちとなる恥ずかしいニュースが報じられ、ネット上で話題となっているようだ。

 注目を集めているのが6月11日に東京スポーツが報じたニュース。そのニュースでは小出に声をかけられ、一夜を共にしたグラドル・Aの談話を紹介。こちらは合意の上で行為に至ったというが、訪れた小出の自宅には数枚の全身鏡や、小出の全身自画像が置かれていたこともあり、Aはそのナルシストぶりにドン引きしてしまったとのこと。

 また、いざプレイとなると、小出は「Oh…」「Yes」「I’m coming!! comin’!!」と、英語を発してフィニッシュしたという驚きの性癖が明かされている。

 その真偽のほどは定かではないが、強烈な内容ということで、ネット民からは「これが本当なら相当気持ち悪い」「復帰後はOh Yes小出で売り出してみれば」「俳優辞めて、そっちの男優に転向するべき」といった声が上がるなど、すっかり笑い者にされてしまっているのが現状だ。

「先日、NEWSの手越祐也も体の関係を持っていたという20代OLから大の制服好きであること、女性の唾液のニオイが好きだという性癖が暴露されていましたが、まさかすでに深手を負った小出までこういった暴露被害に遭ってしまうとは… 帰国子女で、バラエティ番組でも英語をペラペラしゃべっていた小出ですから、プレイ中に英語でリアクションすることは容易でしょうが、事実であれば相当イタいですからね。さらにイメージが悪くなりますよ」(エンタメ誌ライター)

 小出を活動停止処分になるキッカケになった女子高生に関するさまざまな情報も明らかになり始め、一部では、小出を擁護する声も増えてはいるが、小出の女性関係が「お盛ん」だったことはもはや間違いないだろう。今回のような「性癖暴露」が出てしまうのも仕方のないところか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情