芸能

小出恵介「淫行」騒動でナイナイ岡村がみずからの「性癖」を思わず告白!

 小出恵介の未成年との飲酒・淫行事件で芸能界は大騒ぎ。ラジオ番組でもこぞって取り上げ、話題にしている。6月11日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)では、お笑い芸人・土田晃之が小出をこう一刀両断にした。

「『ハメられたんじゃないか?』なんて意見を言う人もいるかもしれないけど。だとしても、この行動を起こしたのは小出君で。これは、小出君が全部悪い。こういう仕事をしている以上は、絶対あっちゃいけないことだからね、これは。未成年とわかってて、手を出すのもそうだし。絶対にダメなことだからさ」

 三男一女のマイホームパパで自他ともに認める愛妻家として知られる土田らしい真っ当な意見だ。

 6月10日放送の「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ツイッターで小出問題をとりあげたそうだ。もっとも少々ひねくれているため、目の付け所が違っていた。「不適切な関係と淫行は違うものなのか?違和感」とつぶやくと「また軽く炎上」し、「本当に、思ったことがなかなか言えないな、という世の中です」とまとめていた。

「田村は公私ともに仲のいい狩野英孝が淫行騒動で長く謹慎処分を受けていたこともあり、あまりネタにしたくなかったのかも。ただ『淫行』と表現しているメディアは複数あるので、的外れな指摘だったかも」(芸能ライター)

 岡村隆史は6月8日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で論じた。明石家さんまがプロデュースしたネット配信ドラマで小出がさんま役を演じたため、配信中止の可能性をひとしきり心配した後、こんなトークを展開した。

「俺なんか思うわ、こんな顔でモテへんで良かったなってつくづく思う。男前やったら、来るもん。『今、小出恵介君と飲んでんねんけど、来ぇへん?』って言うたら『行く、行く!』ってなるやん。俺、来ぇへんねんって(笑)俺、よかった、ほんまに。女子高生もんの艶系ビデオとかも観ぃひんタイプで、すごい良かったわ。妹がおったから、そういうのもまったく。どっちかって言ったら、年上の方が好きやったから。若い時から。そのぶん、良かったなっていう。ホンマ、そういうのにまったく興味ないから、そこも神様のイタズラなんやろなって思いながら。それだけはホンマによかったなって思いますけど」

「ド正論」から「自虐的な性癖告白」まで──。それぞれ、芸人の個性が浮き彫りになる騒動への見解だった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?