芸能

小出恵介「淫行」騒動でナイナイ岡村がみずからの「性癖」を思わず告白!

 小出恵介の未成年との飲酒・淫行事件で芸能界は大騒ぎ。ラジオ番組でもこぞって取り上げ、話題にしている。6月11日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)では、お笑い芸人・土田晃之が小出をこう一刀両断にした。

「『ハメられたんじゃないか?』なんて意見を言う人もいるかもしれないけど。だとしても、この行動を起こしたのは小出君で。これは、小出君が全部悪い。こういう仕事をしている以上は、絶対あっちゃいけないことだからね、これは。未成年とわかってて、手を出すのもそうだし。絶対にダメなことだからさ」

 三男一女のマイホームパパで自他ともに認める愛妻家として知られる土田らしい真っ当な意見だ。

 6月10日放送の「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ツイッターで小出問題をとりあげたそうだ。もっとも少々ひねくれているため、目の付け所が違っていた。「不適切な関係と淫行は違うものなのか?違和感」とつぶやくと「また軽く炎上」し、「本当に、思ったことがなかなか言えないな、という世の中です」とまとめていた。

「田村は公私ともに仲のいい狩野英孝が淫行騒動で長く謹慎処分を受けていたこともあり、あまりネタにしたくなかったのかも。ただ『淫行』と表現しているメディアは複数あるので、的外れな指摘だったかも」(芸能ライター)

 岡村隆史は6月8日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で論じた。明石家さんまがプロデュースしたネット配信ドラマで小出がさんま役を演じたため、配信中止の可能性をひとしきり心配した後、こんなトークを展開した。

「俺なんか思うわ、こんな顔でモテへんで良かったなってつくづく思う。男前やったら、来るもん。『今、小出恵介君と飲んでんねんけど、来ぇへん?』って言うたら『行く、行く!』ってなるやん。俺、来ぇへんねんって(笑)俺、よかった、ほんまに。女子高生もんの艶系ビデオとかも観ぃひんタイプで、すごい良かったわ。妹がおったから、そういうのもまったく。どっちかって言ったら、年上の方が好きやったから。若い時から。そのぶん、良かったなっていう。ホンマ、そういうのにまったく興味ないから、そこも神様のイタズラなんやろなって思いながら。それだけはホンマによかったなって思いますけど」

「ド正論」から「自虐的な性癖告白」まで──。それぞれ、芸人の個性が浮き彫りになる騒動への見解だった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
2
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
3
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
4
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!
5
テレ朝・森川夕貴、「夕方の顔」でバストより注目の“テーブル下”下半身ゾーン