芸能

小出恵介「淫行」騒動でナイナイ岡村がみずからの「性癖」を思わず告白!

 小出恵介の未成年との飲酒・淫行事件で芸能界は大騒ぎ。ラジオ番組でもこぞって取り上げ、話題にしている。6月11日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)では、お笑い芸人・土田晃之が小出をこう一刀両断にした。

「『ハメられたんじゃないか?』なんて意見を言う人もいるかもしれないけど。だとしても、この行動を起こしたのは小出君で。これは、小出君が全部悪い。こういう仕事をしている以上は、絶対あっちゃいけないことだからね、これは。未成年とわかってて、手を出すのもそうだし。絶対にダメなことだからさ」

 三男一女のマイホームパパで自他ともに認める愛妻家として知られる土田らしい真っ当な意見だ。

 6月10日放送の「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ツイッターで小出問題をとりあげたそうだ。もっとも少々ひねくれているため、目の付け所が違っていた。「不適切な関係と淫行は違うものなのか?違和感」とつぶやくと「また軽く炎上」し、「本当に、思ったことがなかなか言えないな、という世の中です」とまとめていた。

「田村は公私ともに仲のいい狩野英孝が淫行騒動で長く謹慎処分を受けていたこともあり、あまりネタにしたくなかったのかも。ただ『淫行』と表現しているメディアは複数あるので、的外れな指摘だったかも」(芸能ライター)

 岡村隆史は6月8日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で論じた。明石家さんまがプロデュースしたネット配信ドラマで小出がさんま役を演じたため、配信中止の可能性をひとしきり心配した後、こんなトークを展開した。

「俺なんか思うわ、こんな顔でモテへんで良かったなってつくづく思う。男前やったら、来るもん。『今、小出恵介君と飲んでんねんけど、来ぇへん?』って言うたら『行く、行く!』ってなるやん。俺、来ぇへんねんって(笑)俺、よかった、ほんまに。女子高生もんの艶系ビデオとかも観ぃひんタイプで、すごい良かったわ。妹がおったから、そういうのもまったく。どっちかって言ったら、年上の方が好きやったから。若い時から。そのぶん、良かったなっていう。ホンマ、そういうのにまったく興味ないから、そこも神様のイタズラなんやろなって思いながら。それだけはホンマによかったなって思いますけど」

「ド正論」から「自虐的な性癖告白」まで──。それぞれ、芸人の個性が浮き彫りになる騒動への見解だった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
大臣になった扇千景が怒りに震えた人間国宝の夫「御開帳ハレンチ写真」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史