芸能

小出恵介「淫行」騒動でナイナイ岡村がみずからの「性癖」を思わず告白!

 小出恵介の未成年との飲酒・淫行事件で芸能界は大騒ぎ。ラジオ番組でもこぞって取り上げ、話題にしている。6月11日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)では、お笑い芸人・土田晃之が小出をこう一刀両断にした。

「『ハメられたんじゃないか?』なんて意見を言う人もいるかもしれないけど。だとしても、この行動を起こしたのは小出君で。これは、小出君が全部悪い。こういう仕事をしている以上は、絶対あっちゃいけないことだからね、これは。未成年とわかってて、手を出すのもそうだし。絶対にダメなことだからさ」

 三男一女のマイホームパパで自他ともに認める愛妻家として知られる土田らしい真っ当な意見だ。

 6月10日放送の「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ツイッターで小出問題をとりあげたそうだ。もっとも少々ひねくれているため、目の付け所が違っていた。「不適切な関係と淫行は違うものなのか?違和感」とつぶやくと「また軽く炎上」し、「本当に、思ったことがなかなか言えないな、という世の中です」とまとめていた。

「田村は公私ともに仲のいい狩野英孝が淫行騒動で長く謹慎処分を受けていたこともあり、あまりネタにしたくなかったのかも。ただ『淫行』と表現しているメディアは複数あるので、的外れな指摘だったかも」(芸能ライター)

 岡村隆史は6月8日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で論じた。明石家さんまがプロデュースしたネット配信ドラマで小出がさんま役を演じたため、配信中止の可能性をひとしきり心配した後、こんなトークを展開した。

「俺なんか思うわ、こんな顔でモテへんで良かったなってつくづく思う。男前やったら、来るもん。『今、小出恵介君と飲んでんねんけど、来ぇへん?』って言うたら『行く、行く!』ってなるやん。俺、来ぇへんねんって(笑)俺、よかった、ほんまに。女子高生もんの艶系ビデオとかも観ぃひんタイプで、すごい良かったわ。妹がおったから、そういうのもまったく。どっちかって言ったら、年上の方が好きやったから。若い時から。そのぶん、良かったなっていう。ホンマ、そういうのにまったく興味ないから、そこも神様のイタズラなんやろなって思いながら。それだけはホンマによかったなって思いますけど」

「ド正論」から「自虐的な性癖告白」まで──。それぞれ、芸人の個性が浮き彫りになる騒動への見解だった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)