芸能

賀来賢人に押し付けられた小出恵介の代役スケジュールが「殺人的」だった!

 未成年女性との飲酒・不適切行為で無期限活動停止となった小出恵介の代役を、賀来賢人が務めることがわかった。賀来が出演するのは7月期のテレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で、急な決定とあってか、6月15日時点ではドラマの公式サイトに名前も載っていない状態だ。

「同ドラマは福士蒼汰が主演を務める恋愛ミステリー。小出が演じる予定だったのは、福士の恋人役でヒロイン・川口春奈の兄という役でした。代役を務める賀来は小出と同じアミューズ所属ですから、先輩の尻拭いをさせられた形です」(テレビ誌記者)

 その賀来といえば、14年放送のテレビドラマ「Nのために」(TBS系)で共演した女優の榮倉奈々と昨年に結婚したばかり。近年は数々の作品に出演し、活躍が注目されている若手俳優の一人である。そんな売れっ子とあって、今回の代役決定が賀来にとって、かなりの「苦行」になるのではと心配の声があがっているようだ。

「賀来はこの夏、7月スタートのテレビドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)、『アキラとあきら』(WOWOW)に出演。さらに8月からは出演ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』が開幕するなど、4作品を掛け持ちというスケジュールになっています。この殺人的とも言えるスケジュールに、ファンからも『身体を壊さなければいいけれど』『小出だけでなく賀来も潰れたらどうするの!?』と心配の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ただし、見方を変えれば夏を乗り切ることができれば、所属事務所からの待遇がさらに良くなっても不思議はないはず。この厳しいスケジュールも賀来にとってはチャンスなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)