スポーツ

Fカップはどうした!木村沙織の胸が4サイズも小さくなった理由とは?

 バレーボール女子代表のエースとして活躍し、2016年3月に現役を引退した木村沙織。現役時代はプレーだけにとどまらず、推定Fカップの豊かな胸で女子アスリートファンから愛されてきた。そのFカップがどうやら縮んでしまっているようなのだ。

 縮小疑惑が持ち上がったのは木村が6月11日にインスタグラムに投稿した写真。彼女が黄色い帽子をかぶり、ピンクのランドセルを背負って小学生に扮しているカットだ。木村がランドセルを背負っていると聞けば、Fカップがベルトにはさまれて強調され、まるで天をも貫く勢いでそそり立つ双丘をイメージするはず。だが、実際はわずかなふくらみしかない。

「写真の木村は体を横に向けているため、胸のラインがよくわかります。なので絶対に見間違いではない。何度見てもFカップよりも小さく、Bカップ程度しかないんです。現役時代は上下にブルンブルンと大きく揺れていたのに、今はとても揺れそうにありません」(週刊誌スポーツ担当記者)

 日本の宝とも言える「サオリンパイ」が縮んでしまうとは一大事。気になるのはその理由だが、元アスリートで現在はトレーナーの男性はこう見る。

「ほとんどのアスリートは現役を引退すると体重が落ちます。太ると思われがちですが、実際は筋肉が落ちて体重も減るんです。木村さんも筋肉が落ちたのでしょう。特に胸筋が減少したのだと思われます。そのため、胸も小さく見えるのではないでしょうか。今後、筋肉が完全に落ちると今度は体に脂肪がついてきますので、その時には豊かな胸が戻ってくると思いますよ」

「復活」したバストは、大きさは現役時代と同じでも形や柔らかさは違ったものになる、とこのトレーナーは言う。今は新生サオリンパイが誕生する日を楽しみに待つとしよう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
2
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?