スポーツ

“棒”にまたがり「恍惚」の表情!?木村沙織「新妻バックショット」が艶すぎ!

 現役時代、推定Fカップの胸を揺らして観客を魅了したバレーボール元日本代表の木村沙織。その色香は引退した今も衰えてはいないようだ。いや、むしろどんなに控えめに言っても増していることは間違いない、との声まで出ている。6月25日にインスタグラムで公開した1枚の写真が艶すぎるとして話題になっているからだ。

 問題の写真は、ホームセンターの店内で撮られたもので、黒のTシャツにデニム姿の彼女がヒップをこちらに向けて写っている。現役時代はあまり注目されなかったヒップだが、さすがはアスリート、美しいラインだ。そして何より艶っぽいのが、彼女のポーズ。

「なぜかデッキブラシにまたがっているんです。まるで魔女のホウキのような感じで。これだけでも十分グッとくるのですが、彼女がデッキブラシの棒の部分を両手でしっかりと握りしめているんですよ。棒はちょうど下腹部のあたりにあるので、まるで彼女の両脚の付け根からニョッキリ生えた棒を握っているよう。見ていると何とも、妙な気持ちになります」(週刊誌記者)

 さらに彼女は口を半開きにして、切なさそうな眼差しをこちらに向け、まるで、ある種の快感を愉しんでいるかのような表情をしているのだ。

「彼女は天然キャラですから、狙ってやったのではなくたまたまこのような艶ショットになってしまったのでしょう。さすがは新妻。色香が溢れ出てくるようです」(前出・週刊誌記者)

 現役時代に負けない“艶アタック”を今後もますます見せてほしいものである。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
2
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
3
フリー転身後の争奪戦が本格化?桑子真帆の「Fカップ」が今も進化中!
4
北川景子に大忖度?「ZIP!」、「家売るオンナ」番宣が“ヤリすぎ”か
5
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!