芸能

「27時間テレビ」では絶対に見られない!?ビートたけしがメルマガで大暴走中!

 フジの“末期症状”はここまで来ていたか‥‥。

 今年は9月に放送予定となっているフジの恒例番組「27時間テレビ」。総合司会にビートたけしを起用するも、かなりトホホな内容になりそうなのだという。舞台裏をテレビ関係者が明かす。

「昨今、ドラマもバラエティなどほとんどの番組が爆死しているフジとあって、タレントがまったく集まらないようです。27時間拘束されたうえに、視聴率がダダ滑りとなる可能性が高いとなれば、誰も出たがらないのは当然の話。結果、放送時間のほとんどがVTRとなり、スタジオはVTRのフリをするだけの演出になりそうなのだとか。これでは生放送の意味がないだけでなく、たけしの見せ場がまったくないまま終わる可能性すらあります」

 たけしはこれまでも「伝説の花火師・火薬田ドン」のキャラで同番組に登場していたが、総合司会を務めるのは21年ぶり。「どんなことになるか期待してろってーの。責任は全部フジテレビだからな」と意気込みを語っていたものだったが、このままでは“無駄遣い”となりそうな気配だ。

 そんな中、たけしがこれでもかと「バカ」をやりまくっている“あるメディア”が話題を呼んでいる。会員に向けて配信している有料WEBマガジン「ビートたけしのお笑いKGB」だ。

 とりわけ「たけしの人生相談」は抱腹絶倒もの。たとえば、女手ひとつで子育てしてきた46歳女性が“老後の楽しみ方”について相談すると、たけしは「46歳か。これもうスナックとか行って口説かれるのを待つしかないだろう」「行ったら、すぐにヤラせればいいんだよ」「2回目から金取ればいいんだから。最初はタダ」「老後の資金にもなるから一石二鳥」と軽快な口調でアドバイス。

 また、「子どもに薬を飲ませる方法」という父親からの超まじめな相談には、「バイ人に聞いたほうがいいんじゃねえか」「芸能人に売りつけたバイ人に聞いたら『楽しくなるよ』とか『ハイになるよ』って言うだろ」。さらに最新号では、妻とご無沙汰で久しぶり行ったピンク店の泡姫に恋をしてしまったという“裏家業”の48歳男性に対して、「カミさんに勤めさせて、毎日指名すれば自分でお金払えば家計も助かる」と断言。一事が万事振り切れまくっているのだ。

「27時間テレビ」では絶対に見られなさそうな“芸人”たけしの真骨頂。読めば、たけしが「BIG3」と呼ばれる理由がわかるだろう。

「ビートたけしのお笑いKGB」

https://payment.owarai-kgb.jp/

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!