芸能

吉岡里帆、ファンを絶句させたTOKIO長瀬との濃厚ボディタッチ!

 視聴率12%をマークした7月3日放送のバラエティ特番「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(TBS系)を巡って視聴者がザワついているという。

 同番組には、7月からスタートする同局の新ドラマ「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」(いずれもTBS系)の出演者が集結し、さまざまなゲームに挑戦した。

「番組ではTOKIOの長瀬智也、瑛太、深田恭子ら豪華俳優陣が難関アトラクションに挑戦。中でも、『ごめん』チームの坂口健太郎は、抜群の運動神経と勘の良さで大活躍。最終的に同チームは、すべての競技でクリアメダルを獲得し、番組を盛り上げました」(テレビ誌記者)

 今回、圧倒的な強さを見せた長瀬、坂口、吉岡里帆、大竹しのぶという面々の「ごめん」チームは、最後にダーツで商品を狙う「ビッグチャレンジ」に挑んだ。

 だが、そこで出演者のファンを絶句させるようなシーンが放送されたという。

「チーム全員が1人ずつダーツを投げることになり、吉岡は見事にドラマ現場への『お寿司屋さん出張』の的を当て、出演者と喜びのハイタッチをしました。その際、他の出演者とは手のひらタッチだったものの、長瀬とだけは、指と指を絡めた“恋人つなぎ”のような状態で喜び合っていたのです。すると一部視聴者からは『この2人付き合うんじゃないか?』という声が殺到。長瀬といえばドラマの共演がきっかけで、吉岡と雰囲気が似ている相武紗季と交際した過去もありますから、両者のファンをやきもきさせているんです」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、美男美女の2人なだけに、もし交際に発展しても好意的に見守るという声も多い。はたしてドラマが縁で長瀬と吉岡の間で「ごめん、愛してる」といった言葉が交わされることとなるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?