芸能

吉岡里帆、ファンを絶句させたTOKIO長瀬との濃厚ボディタッチ!

 視聴率12%をマークした7月3日放送のバラエティ特番「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(TBS系)を巡って視聴者がザワついているという。

 同番組には、7月からスタートする同局の新ドラマ「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」(いずれもTBS系)の出演者が集結し、さまざまなゲームに挑戦した。

「番組ではTOKIOの長瀬智也、瑛太、深田恭子ら豪華俳優陣が難関アトラクションに挑戦。中でも、『ごめん』チームの坂口健太郎は、抜群の運動神経と勘の良さで大活躍。最終的に同チームは、すべての競技でクリアメダルを獲得し、番組を盛り上げました」(テレビ誌記者)

 今回、圧倒的な強さを見せた長瀬、坂口、吉岡里帆、大竹しのぶという面々の「ごめん」チームは、最後にダーツで商品を狙う「ビッグチャレンジ」に挑んだ。

 だが、そこで出演者のファンを絶句させるようなシーンが放送されたという。

「チーム全員が1人ずつダーツを投げることになり、吉岡は見事にドラマ現場への『お寿司屋さん出張』の的を当て、出演者と喜びのハイタッチをしました。その際、他の出演者とは手のひらタッチだったものの、長瀬とだけは、指と指を絡めた“恋人つなぎ”のような状態で喜び合っていたのです。すると一部視聴者からは『この2人付き合うんじゃないか?』という声が殺到。長瀬といえばドラマの共演がきっかけで、吉岡と雰囲気が似ている相武紗季と交際した過去もありますから、両者のファンをやきもきさせているんです」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、美男美女の2人なだけに、もし交際に発展しても好意的に見守るという声も多い。はたしてドラマが縁で長瀬と吉岡の間で「ごめん、愛してる」といった言葉が交わされることとなるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク