芸能

芸人にヤラれ放題!?吉岡里帆、ファンもやきもきの“触られ上手”真髄

 女優の吉岡里帆が4月23日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。米ヤンキース・田中将大投手との白熱の指相撲バトルが展開され、そのガチっぷりが視聴者の間で話題となった。

 同回では「お家で夜会SP アスリート祭り」と題し、アスリートがゲスト出演した回を集めて放送。その中で田中投手と吉岡が出演した18年1月放送回からは未公開映像として、「指相撲だけは昔からめちゃくちゃ強い」と豪語する吉岡が田中投手に指相撲対決を挑んだ模様が解禁された。

 そこでは、序盤から積極的に親指を動かし、思った通りに試合が運ばないと思わず「チッ!」と舌打ちをしてしまったりと、田中投手も驚いてしまうほどのガチっぷりを見せていた吉岡。

 さらには田中投手が吉岡の親指を抑えることに成功した時には、あえて体勢を崩しに倒れ試合を中断させるという荒業を使い、これには番組MCの有吉弘行も「負けず嫌いすぎるだろ!」とツッコミを入れていた。

 そんな吉岡の指相撲映像だが、男性視聴者からは「こんな長く吉岡里帆と指相撲できるなんてマー君がうらやましい」「おれも吉岡里帆と指相撲したい」「舌打ちも可愛いかった」など、吉岡と指相撲をした田中投手を妬む声が多数見受けられた。

「ドラマで主演を張れるほどの女優でありながら、バラエティ番組にも全力で取り組む姿に好感が持てる吉岡ですが、それゆえに芸人たちにやたらとボディタッチされることが多いんです。16年12月に放送されたバラエティ番組『マルコポロリ!』(関西テレビ)では、結婚運を占うために手相占いをするという流れから、シャンプーハットこいでに手の甲にキスをされています。他にもノンスタイル井上裕介からバックハグをされる被害にも遭っていますし、その時にもファンは怒りと嫉妬心を全開にしていましたね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、今回の指相撲も体勢を崩した際には床に頭を打ったりと危険な場面もあっただけに、あまり体を張りすぎず、ほどほどに頑張って欲しいところだ。(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”