芸能

芸人にヤラれ放題!?吉岡里帆、ファンもやきもきの“触られ上手”真髄

 女優の吉岡里帆が4月23日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。米ヤンキース・田中将大投手との白熱の指相撲バトルが展開され、そのガチっぷりが視聴者の間で話題となった。

 同回では「お家で夜会SP アスリート祭り」と題し、アスリートがゲスト出演した回を集めて放送。その中で田中投手と吉岡が出演した18年1月放送回からは未公開映像として、「指相撲だけは昔からめちゃくちゃ強い」と豪語する吉岡が田中投手に指相撲対決を挑んだ模様が解禁された。

 そこでは、序盤から積極的に親指を動かし、思った通りに試合が運ばないと思わず「チッ!」と舌打ちをしてしまったりと、田中投手も驚いてしまうほどのガチっぷりを見せていた吉岡。

 さらには田中投手が吉岡の親指を抑えることに成功した時には、あえて体勢を崩しに倒れ試合を中断させるという荒業を使い、これには番組MCの有吉弘行も「負けず嫌いすぎるだろ!」とツッコミを入れていた。

 そんな吉岡の指相撲映像だが、男性視聴者からは「こんな長く吉岡里帆と指相撲できるなんてマー君がうらやましい」「おれも吉岡里帆と指相撲したい」「舌打ちも可愛いかった」など、吉岡と指相撲をした田中投手を妬む声が多数見受けられた。

「ドラマで主演を張れるほどの女優でありながら、バラエティ番組にも全力で取り組む姿に好感が持てる吉岡ですが、それゆえに芸人たちにやたらとボディタッチされることが多いんです。16年12月に放送されたバラエティ番組『マルコポロリ!』(関西テレビ)では、結婚運を占うために手相占いをするという流れから、シャンプーハットこいでに手の甲にキスをされています。他にもノンスタイル井上裕介からバックハグをされる被害にも遭っていますし、その時にもファンは怒りと嫉妬心を全開にしていましたね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、今回の指相撲も体勢を崩した際には床に頭を打ったりと危険な場面もあっただけに、あまり体を張りすぎず、ほどほどに頑張って欲しいところだ。(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)