芸能

菊地亜美、「夜の飲食店勤め」激似姉との動画公開に「店に行きたい」の大反響!

 似すぎているだけにファンは興味津々のようだ。

 7月18日、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美がインスタグラムに姉と一緒に映ったペア動画を公開している。

 動画は人気の画像加工アプリを使用したもので、2人はカメラに向かって手を振っているほほえましい姉妹ショットとなっている。また、菊地自身もハッシュタグに「#いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「#菊地亜美さんですか?ってよく言われるらしいんだけど」と、コメントしているように白のキャップを被った姉が双子かと思ってしまうほど菊地にソックリと話題になっている。

「菊地のチャームポイントでもある大きな目をはじめ、唇の形など顔のパーツがことごとく似ている菊地の姉ですが、2歳年上でクラブ系飲食店のキャストであることを、以前に番組で菊地も告白していました。それでもここまで似ていることには世間の人々も驚いているようですね」(エンタメ誌ライター)

 この動画を見た人々からは「姉さん、普通に可愛いな」「むしろ、姉さんの方が好きかも」「お姉さんのお店行ってみようかな」など、姉の勤務する夜のお店に遊びに行くことを検討し始める者までいるようだ。

「現在、菊地の姉が勤務しているのは東京・練馬区江古田の、低料金が魅力の穴場店。時間にもよりますが、最安であれば指名料込みでも6000円かからずに50分遊ぶことができます。たった数秒の握手会のために1000円のCDを購入していた層からすれば、菊地と遜色ない姉と、その額で会話を楽しめると考えれば、姉の店に行こうという発想が出てくるのもわかります」(前出・エンタメ誌ライター)

 姉もツイッターで菊地との写真を公開しており、ツイッターのプロフィールには自身が勤務する店舗名を記載している。となれば、こういった話題になることを見越しての宣伝活動ともとれるが、現在の反響から考えると、実際にお店に足を運ぶ菊地ファンも多そうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ