芸能

菊地亜美、「夜の飲食店勤め」激似姉との動画公開に「店に行きたい」の大反響!

 似すぎているだけにファンは興味津々のようだ。

 7月18日、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美がインスタグラムに姉と一緒に映ったペア動画を公開している。

 動画は人気の画像加工アプリを使用したもので、2人はカメラに向かって手を振っているほほえましい姉妹ショットとなっている。また、菊地自身もハッシュタグに「#いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「#菊地亜美さんですか?ってよく言われるらしいんだけど」と、コメントしているように白のキャップを被った姉が双子かと思ってしまうほど菊地にソックリと話題になっている。

「菊地のチャームポイントでもある大きな目をはじめ、唇の形など顔のパーツがことごとく似ている菊地の姉ですが、2歳年上でクラブ系飲食店のキャストであることを、以前に番組で菊地も告白していました。それでもここまで似ていることには世間の人々も驚いているようですね」(エンタメ誌ライター)

 この動画を見た人々からは「姉さん、普通に可愛いな」「むしろ、姉さんの方が好きかも」「お姉さんのお店行ってみようかな」など、姉の勤務する夜のお店に遊びに行くことを検討し始める者までいるようだ。

「現在、菊地の姉が勤務しているのは東京・練馬区江古田の、低料金が魅力の穴場店。時間にもよりますが、最安であれば指名料込みでも6000円かからずに50分遊ぶことができます。たった数秒の握手会のために1000円のCDを購入していた層からすれば、菊地と遜色ない姉と、その額で会話を楽しめると考えれば、姉の店に行こうという発想が出てくるのもわかります」(前出・エンタメ誌ライター)

 姉もツイッターで菊地との写真を公開しており、ツイッターのプロフィールには自身が勤務する店舗名を記載している。となれば、こういった話題になることを見越しての宣伝活動ともとれるが、現在の反響から考えると、実際にお店に足を運ぶ菊地ファンも多そうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!