芸能

菊地亜美、「夜の飲食店勤め」激似姉との動画公開に「店に行きたい」の大反響!

 似すぎているだけにファンは興味津々のようだ。

 7月18日、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美がインスタグラムに姉と一緒に映ったペア動画を公開している。

 動画は人気の画像加工アプリを使用したもので、2人はカメラに向かって手を振っているほほえましい姉妹ショットとなっている。また、菊地自身もハッシュタグに「#いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「#菊地亜美さんですか?ってよく言われるらしいんだけど」と、コメントしているように白のキャップを被った姉が双子かと思ってしまうほど菊地にソックリと話題になっている。

「菊地のチャームポイントでもある大きな目をはじめ、唇の形など顔のパーツがことごとく似ている菊地の姉ですが、2歳年上でクラブ系飲食店のキャストであることを、以前に番組で菊地も告白していました。それでもここまで似ていることには世間の人々も驚いているようですね」(エンタメ誌ライター)

 この動画を見た人々からは「姉さん、普通に可愛いな」「むしろ、姉さんの方が好きかも」「お姉さんのお店行ってみようかな」など、姉の勤務する夜のお店に遊びに行くことを検討し始める者までいるようだ。

「現在、菊地の姉が勤務しているのは東京・練馬区江古田の、低料金が魅力の穴場店。時間にもよりますが、最安であれば指名料込みでも6000円かからずに50分遊ぶことができます。たった数秒の握手会のために1000円のCDを購入していた層からすれば、菊地と遜色ない姉と、その額で会話を楽しめると考えれば、姉の店に行こうという発想が出てくるのもわかります」(前出・エンタメ誌ライター)

 姉もツイッターで菊地との写真を公開しており、ツイッターのプロフィールには自身が勤務する店舗名を記載している。となれば、こういった話題になることを見越しての宣伝活動ともとれるが、現在の反響から考えると、実際にお店に足を運ぶ菊地ファンも多そうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ