連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→川島海荷のインナー見えた?「上から撮った映像で…」胸元に視聴者騒然!
女優の川島海荷が胸元のインナーをチラ見せしてしまった!? そんな噂がネット上を駆け巡っている。8月1日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で繰り広げられた光景についてテレビ誌のライターがささやく。
「この日は『男の手料理選手権』と題してお笑い芸人らが川島に手料理を振る舞いました。ここでオムライスを食べようとした川島がお皿を胸元まで持ち上げると、料理を映すためにカメラは上から見下ろす体勢に。さらに川島がお皿を前に動かすと、お皿で隠れていた胸元がアップになったのです。そこに映し出されたのは胸元の白い肌、そして黒く縁取りされたインナーらしきものでした。ネットではこのお宝シーンに『うみにーのインナーが見えた!』『カメラさんグッジョブ!』などの賛辞が広がったのです」
この日の川島は大人っぽさを強調するためか、ゆったりしたロングドレス風の衣装を着用。ただ生地が薄すぎることからネグリジェ風にも見えており、胸元も川島にしては大きく開いていた。そこからのぞいたインナーに男子は大興奮だったが、前出のテレビ誌ライターは、そんな男子たちの妄想を否定する。
「あれがバストを押さえるインナーに見えるのも無理はないですが、実際にはまったく違いますね。あの黒い縁取りはマイクのコードですよ。川島の衣装をよく見ると、胸元に小さな黒いマイクが付いているのが分かります。テレビ収録では衣装の内側にマイクコードを隠すもの。そのコードが胸元で丸みを帯びていたため、インナーに見えたのでしょう」
言われてみると黒いコードの内側にはあるべき布地がなく、素肌が見えているのがわかる。ただそんな現実を知ったとしても、男子たちは、川島のバストがより広い範囲で見えたことを知って、あらためてテンションを上げていたかもしれない。
(金田麻有)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

