芸能

川島海荷のインナー見えた?「上から撮った映像で…」胸元に視聴者騒然!

 女優の川島海荷が胸元のインナーをチラ見せしてしまった!? そんな噂がネット上を駆け巡っている。8月1日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で繰り広げられた光景についてテレビ誌のライターがささやく。

「この日は『男の手料理選手権』と題してお笑い芸人らが川島に手料理を振る舞いました。ここでオムライスを食べようとした川島がお皿を胸元まで持ち上げると、料理を映すためにカメラは上から見下ろす体勢に。さらに川島がお皿を前に動かすと、お皿で隠れていた胸元がアップになったのです。そこに映し出されたのは胸元の白い肌、そして黒く縁取りされたインナーらしきものでした。ネットではこのお宝シーンに『うみにーのインナーが見えた!』『カメラさんグッジョブ!』などの賛辞が広がったのです」

 この日の川島は大人っぽさを強調するためか、ゆったりしたロングドレス風の衣装を着用。ただ生地が薄すぎることからネグリジェ風にも見えており、胸元も川島にしては大きく開いていた。そこからのぞいたインナーに男子は大興奮だったが、前出のテレビ誌ライターは、そんな男子たちの妄想を否定する。

「あれがバストを押さえるインナーに見えるのも無理はないですが、実際にはまったく違いますね。あの黒い縁取りはマイクのコードですよ。川島の衣装をよく見ると、胸元に小さな黒いマイクが付いているのが分かります。テレビ収録では衣装の内側にマイクコードを隠すもの。そのコードが胸元で丸みを帯びていたため、インナーに見えたのでしょう」

 言われてみると黒いコードの内側にはあるべき布地がなく、素肌が見えているのがわかる。ただそんな現実を知ったとしても、男子たちは、川島のバストがより広い範囲で見えたことを知って、あらためてテンションを上げていたかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?