芸能

木村拓哉、「映画で共演」二宮和也を浮かれさせた大量連続プレゼントの真意!

 元SMAP・木村拓哉と嵐・二宮和也の初共演が話題で、撮影真っ最中の映画「検察側の罪人」(来年公開)。二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組「Bay Storm」(bayfm)で、こんな裏話を披露している。

「7月30日放送回で、二宮は木村から誕生日プレゼントとして大量の洋服をもらったことを明かしました。木村の愛用品から新品まであってこれまでメンバーからの誕生日プレゼントや旅行のお土産など、もらい物を着てきた二宮にとって驚きのビッグプレゼントだったそうです。根が欲しがりの二宮は、次なる獲物として時計に照準を絞り、おねだり作戦を展開する気満々でしたね」(芸能ライター)

 8月20日放送回では、撮影時のエピソードを明らかにする中で、巷に流れる木村・二宮不仲説を全否定。「現場の雰囲気いいですよ!」と語った後「木村くん(※ジャニーズ所属タレントの間では先輩を“くん付け”で呼ぶ伝統がある)をはじめキャスト側とスタッフ側と。非常にこう仲良くやっている感じが、オレの中ではしている」と説明。その後、洋服をもらって1週間たたないうちに木村からのプレゼント第2弾を手にしたと打ち明けた。

「クールさが売りの二宮には珍しくハイテンションで、急に増えた木村グッズのおかげで『ワクワクが止まらない』と超ゴキゲンでした。前回と同程度の枚数をプレゼントされ『来年の誕生日分もらってる』と大喜び。その量は夏物10年分だとかで、『ジャニーズJr.が5人とか10人とかで分け合って、満足するレベル』だと言い切った。Tシャツだけとっても自分が人生で着てきた枚数ぐらいだそうで、笑いが止まらない状態でした」(ジャニーズウオッチャー)

 何とも「太っ腹な先輩ぶり」を発揮した木村。単なる気まぐれか、不要品整理か、はたまた後輩への懐柔策か。木村の真意が大いに気になる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!