芸能

「何と言ってるでしょうか?」清水富美加の口パククイズが何やら艶っぽい!

 法名・千眼美子こと清水富美加が放置状態になっていたインスタグラムを突如として次々更新した。6月18日を最後に更新が滞っていたが、8月26日に再開すると、わずか2日間で8回も更新。これまでがウソのようなアクティブさだ。

 投稿は食事や手料理の写真、自撮りショットがほとんどだが、2つほどクイズ動画が投稿されている。清水が何かをしゃべっている動画で、音声はない。何と言っているのか当てさせるというものだ。

「8月26日に投稿された最初のクイズでは『水餃子』と言っているのではないかというコメントが多数寄せられました。正解は『グリドル派』でした(笑)。マクドナルドのメニューですね。そんなの当たるわけがないと思うのですが、ファンが予想を繰り広げたいへん盛り上がりました」(女性週刊誌芸能記者)

 好評に気を良くしたのか8月29日には第2問を公開。こちらも答え探しで盛り上がっている。

「こちらは前回に比べて長い言葉を話しているため、いろいろな説が飛び出しています。『おすしは卵焼き』だとする意見や『おいしいのは卵焼き』といった回答もありますね。最初が『お』なのは口の形からして間違いないでしょう。このクイズを逆手にとって、彼女が絶対に言わないであろう言葉を話しているのではないかと妄想する遊びが一部ではやっているんです。『オサワリはお断り!』とか『おチ○コはフル○ッ○』と言っているのではないか、なんて答えも出ています(笑)」(前出・女性週刊誌記者)

 彼女が考えていた盛り上がりとは違うかもしれないが、話題になったのは事実。ぜひ第3問、4問を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!