芸能

「何と言ってるでしょうか?」清水富美加の口パククイズが何やら艶っぽい!

 法名・千眼美子こと清水富美加が放置状態になっていたインスタグラムを突如として次々更新した。6月18日を最後に更新が滞っていたが、8月26日に再開すると、わずか2日間で8回も更新。これまでがウソのようなアクティブさだ。

 投稿は食事や手料理の写真、自撮りショットがほとんどだが、2つほどクイズ動画が投稿されている。清水が何かをしゃべっている動画で、音声はない。何と言っているのか当てさせるというものだ。

「8月26日に投稿された最初のクイズでは『水餃子』と言っているのではないかというコメントが多数寄せられました。正解は『グリドル派』でした(笑)。マクドナルドのメニューですね。そんなの当たるわけがないと思うのですが、ファンが予想を繰り広げたいへん盛り上がりました」(女性週刊誌芸能記者)

 好評に気を良くしたのか8月29日には第2問を公開。こちらも答え探しで盛り上がっている。

「こちらは前回に比べて長い言葉を話しているため、いろいろな説が飛び出しています。『おすしは卵焼き』だとする意見や『おいしいのは卵焼き』といった回答もありますね。最初が『お』なのは口の形からして間違いないでしょう。このクイズを逆手にとって、彼女が絶対に言わないであろう言葉を話しているのではないかと妄想する遊びが一部ではやっているんです。『オサワリはお断り!』とか『おチ○コはフル○ッ○』と言っているのではないか、なんて答えも出ています(笑)」(前出・女性週刊誌記者)

 彼女が考えていた盛り上がりとは違うかもしれないが、話題になったのは事実。ぜひ第3問、4問を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!