芸能

本田翼と「初々しいキス」!くりぃむ有田に男性視聴者に全面嫉妬した夜

 ドラマだとしてもやっぱりうらやましい!?

 9月13日放送の、くりぃむしちゅー・有田哲平の初主演ドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)の第8話で、ついに待ち望んでいたあのシーンが放送され、男性視聴者が歓喜したようだ。

 このドラマは人気漫画が原作。人間関係も希薄、30代独身で女性と交際の経験もない有田演じる警備員・富岡に、何故か本田翼演じる、小説家志望の美女・羽田梓が一目惚れするという「非モテ男子」にとっては夢のようなストーリーだ。

 放送前には有田に本田から迫り、キス直前を思わせる先行カットが公開されていただけに、2人のキスシーンを楽しみにしていた視聴者が多かった。

 そしてこの日、ついに富岡と羽田が交際をスタートし、念願のキスシーンが見られたわけだが、そのシチュエーションに視聴者も大興奮だったようだ。

「羽田に扮する本田がベッドの上で正座して、富岡を演じる有田にベッドに来るように指示。本田から強引に有吉の唇を奪ったんです。強引に本田からキス、という意味では昨年放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での菅田将暉とのキスシーンも思い出されますが、あちらは大人な感じのキス。今回のキスはまるで中学生のファーストキスを見ているような不器用なキス。それでも、キスはキス。本田からベッドに来るよう指示されるなんてうらやましい以外の感情はありませんよね。それにキスシーンの他にも本田から有田に肩を組み、胸を押し当てるシーンもありましたから、当然のように本田ファンは有田に嫉妬していたようです」(エンタメ誌ライター)

 キスが終わった途端、富岡は用意していたゴムを取り出し、「カーテン閉めますか?」と、羽田に訊ねると、羽田も「うん」と答え、それを承諾。残念ながらハッスルシーンはなかったものの、その後の展開を想像した男性視聴者からは「オレもばっさーとキスしたい」「有田としてはギャラよりも本田とキスできたことの方が嬉しいだろうな」「有田、絶対この日のためにオファー受けただろ」といった嫉妬全開の声が多数上がっていた。放送は残すところ2話となっているが、さらなる過激シーンにも期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
5
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!