芸能

本田翼と「初々しいキス」!くりぃむ有田に男性視聴者に全面嫉妬した夜

 ドラマだとしてもやっぱりうらやましい!?

 9月13日放送の、くりぃむしちゅー・有田哲平の初主演ドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)の第8話で、ついに待ち望んでいたあのシーンが放送され、男性視聴者が歓喜したようだ。

 このドラマは人気漫画が原作。人間関係も希薄、30代独身で女性と交際の経験もない有田演じる警備員・富岡に、何故か本田翼演じる、小説家志望の美女・羽田梓が一目惚れするという「非モテ男子」にとっては夢のようなストーリーだ。

 放送前には有田に本田から迫り、キス直前を思わせる先行カットが公開されていただけに、2人のキスシーンを楽しみにしていた視聴者が多かった。

 そしてこの日、ついに富岡と羽田が交際をスタートし、念願のキスシーンが見られたわけだが、そのシチュエーションに視聴者も大興奮だったようだ。

「羽田に扮する本田がベッドの上で正座して、富岡を演じる有田にベッドに来るように指示。本田から強引に有吉の唇を奪ったんです。強引に本田からキス、という意味では昨年放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での菅田将暉とのキスシーンも思い出されますが、あちらは大人な感じのキス。今回のキスはまるで中学生のファーストキスを見ているような不器用なキス。それでも、キスはキス。本田からベッドに来るよう指示されるなんてうらやましい以外の感情はありませんよね。それにキスシーンの他にも本田から有田に肩を組み、胸を押し当てるシーンもありましたから、当然のように本田ファンは有田に嫉妬していたようです」(エンタメ誌ライター)

 キスが終わった途端、富岡は用意していたゴムを取り出し、「カーテン閉めますか?」と、羽田に訊ねると、羽田も「うん」と答え、それを承諾。残念ながらハッスルシーンはなかったものの、その後の展開を想像した男性視聴者からは「オレもばっさーとキスしたい」「有田としてはギャラよりも本田とキスできたことの方が嬉しいだろうな」「有田、絶対この日のためにオファー受けただろ」といった嫉妬全開の声が多数上がっていた。放送は残すところ2話となっているが、さらなる過激シーンにも期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ