芸能

ASKAが「アゲアゲなクスリ」を絶賛紹介中!ファン垂涎のその薬品とは?

 嘘偽りのない心境をつづり、またユニークな文体で人気を集めているASKAのブログ。そこで彼が紹介したある“クスリ”が注目を集めている。何でも効果はバツグンで、天にも昇る気持ちになれそうだというのだ。

「ASKAはそのクスリを使用した写真をアップしています。それを見ると確かに相当ヤバそうですね。みごとなぐらいアガりまくっているんです。といっても法律違反のクスリの話ではなく、毛生え薬のことなんですが(笑)」(週刊誌記者)

 そう、ASKAおすすめのクスリとは、何といわゆる毛生え薬。20年来の友人でツルツルテカテカの頭をしていた男性にプレゼントしたところ、1カ月ほどで効果が現れ、半年後の今は黒々としたのだという。その友人の写真がアップされており、見ると確かに毛が生えている。

「2017年6月22日のブログでこのクスリのことに触れています。この時は文章だけで写真はなかったので、信憑性はイマイチでした。もし今回の写真が本当ならぜひとも欲しいですね。ファンからも同様の声が上がっています。一時期、頭髪が寂しくなったASKAの写真がスポーツ紙の紙面やテレビの情報番組をにぎわせたことがありました。ところが今、ブログで公開されるASKAの写真を見ると、みごとに黒々としている。彼も愛飲しているのかもしれません」(前出・頭髪が寂しくなってきた週刊誌記者)

 何より「ASKA愛飲のクスリ」と聞いただけで、すごく効きそうな気がしてしまう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
保坂尚希、故・西城秀樹への“無邪気発言”で「生放送に向いてない」大批判!
2
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
3
日テレアナも号泣! 長渕剛、“TOKIOのための熱唱”に感動する人々が続出
4
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
5
中村アン、主演ドラマ「ラブリラン」で“違和感&棒演技”も好感度上昇の理由