芸能

ダレノガレ明美、アンダーウエア公開で「胸の実サイズ」が判明!

 自身のインスタグラムでトレーニング動画をいくつも公開し、ナイスボディ作りに余念がないダレノガレ明美。その努力の甲斐あってか、グッとくる身体の持ち主であると知られている。特筆すべきはヒップで、ほどよく引き締まったみごとなラインだと評判だ。もちろんバストもそれに負けていない。

「9月にインスタグラムで公開した写真では、胸の渓谷を見せつけています。この写真で彼女の胸は推定Eカップとされました。ただ、公開した写真はどれも“盛っている”ようで、実際はもっと小さいのではないかと指摘されています」(週刊誌記者)

 そんな偽装疑惑が、今回ついに明らかになった。何とダレノガレ自身が、胸部に着用するアンダーウエアの写真をインスタグラムにアップ。その写真によってカップ数が判明したのである。

「10月19日の投稿で、最近気になっていたという『ブラデリスニューヨーク』なるブランドの胸部アンダーウエアが届いたことを報告。吊り下げたアンダーウエアの写真を公開しました。これを見れば、盛っていない素のサイズがわかります。どうやら彼女はCカップのようですね」(前出・週刊誌記者)

 女性ファッション誌の記者や豊かな胸をこよなく愛するグラビア誌編集者などにも意見を求めたが、答えはいずれも「Cカップ」。ダレノガレ明美はCカップという結論でよさそうだ。

 今回、迷える男性たちに答えを示したそのアンダーウェアは、ダレノガレによると〈綺麗な胸のラインをKeepしてくれる〉という。次はぜひともその効果がわかる写真を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!