連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「透けアンダーウエア」&「胸の渓谷」W見え!すみれの艶ショットに大反響
モデルのすみれが突如として艶ショットを公開し、ファンを驚かせている。8月7日、約1週間ぶりにインスタグラムを公開したのだが、それがこれまでに見せたことがない大胆なショットであるため反響が上がったのだ。
公開された写真は3枚で、違いはすみれの体の角度。髪の毛をカットして色を変えたことを報告するショットだ。すみれは胸元が大きく開いた赤色のシャツを着ており、推定Dカップの胸がのぞきこめそうだ。
「1枚めの写真は彼女を横から写しています。2枚めになるとななめ、3枚めはほぼ正面になる。順番に見ると、すみれがこちらを向いてくれるような気分が味わえます。とてもグッときますね。そしてなにより、だんだん胸元がよく見えるようになるんですよ。最初は『おっ!開いていて見えそうだ』で、次に『思っていたより胸の切れ込みが深い』になり、最後でとんでもなく開いていることがわかるんですよ。具体的には胸のアンダー部分まで大きく開いているんです」(週刊誌記者)
見えるのは胸の渓谷だけではない。服の一部が透けた素材になっているため、下に着ているアンダーウエアも拝めるのだ。やはり、1枚、2枚、3枚と進んでいくにつれてはっきりと見えるようになることも結果的にたまらない演出となった。
「アンダーウエアの色はブルー系。赤いシャツのシースルーごしなので紫にも見えますね。ゆったりとした感じで無理に寄せて上げるようなタイプではなさそう。それでもボリューム感があるので、現在のすみれの胸はDカップより大きくなっているかもしれません」(前出・週刊誌記者)
突然の艶アピールの理由は何なのか。そんなことは気にせず、素直にすみれのサービスショットを楽しむのがよさそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

