芸能

菅野美穂、授乳終了で反動の大量飲酒に「キッチンドリンカー」呼ばわり!

 放映中のドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)では、脱税で実刑判決を受けた美人経済アナリスト役を演じている女優の菅野美穂が、10月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で告白した内容が衝撃的だとして話題を呼んでいる。

「菅野は2015年8月に、夫で俳優の堺雅人との間に長男が生まれています。大切なわが子のためを思い出産後も授乳していたために、大好きなお酒を控えていました。ところが授乳が終わってから、その反動でお酒の“リバウンド”に陥ったことを告白していました」(番組関係者)

 これまでに様々な酒類のCMに出演をしている菅野が、実際酒好きであることは昔から有名な話で、13年には都内で行われた「ウイスキーヒルズアワード2013」にも出席。その席で「毎日、だんだん暗くなってくると飲みたくなりますね」と酒豪ぶりを告白している。

「以前放送されていた『堂本兄弟』(フジテレビ系)のホームページ上のトークでは、酒を飲んで酔っ払い『一晩中“サザエさん”を歌っていた』と友達に言われ、それを全然覚えてなくて、『ああ、やっちゃったんだなと思った』と、告白しています」(女性誌記者)

 それほど好きだったお酒を、妊娠して以来、控えてきたのだから、“反動”もさぞかし凄かったに違いない。

「『櫻井・有吉THE夜会』では、『ご飯を作りながら飲んじゃってます』と嬉しそうに話していました。お気に入りの酒は白ワイン、日本酒、ラム酒、紹興酒など、要は何でもイケる口。これを受けてゲストの長嶋一茂に『キッチンドリンカーだ』とツッコミを入れられる場面もありました。また酒を飲むと極端に明るくなるとも明かして、『見てみたい!』とイジられてました(笑)」(前出・番組関係者)

 くれぐれも飲みすぎにはご注意を。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手