芸能

浜崎あゆみ「肌見せキックボード」が見どころありすぎ!

 歌手の浜崎あゆみがまたしてもインスタグラムで艶度いっぱいの美ショットを公開し、ファンを興奮させている。

 問題の写真は11月6日に投稿されたもので、浜崎がキックボードに乗っているシーンを写したものだ。引いたアングルで浜崎の姿はかなり小さい。それでもファンは興奮しているという。

「それは彼女がデニムのハーパンに肩ヒモのないシャツという肌見せの多い服装をしているからです。写っているのは小さくても、スラリと伸びた美脚がハッキリとわかりますし、大きな胸とその間にある渓谷も見て取れる。男子にはたまらないショットです」(週刊誌記者)

 キックボードに乗り慣れていないように見える屁っぴり腰はご愛嬌か。スーパースターらしからぬ行動にファンから「乗り方がかわいい」「あゆでもキックボードに乗るんだ。親近感わいた」という声が上がっている。

 同時に「ケガしないか心配です」という意見も多い。というのも、浜崎はかつて「自転車に乗れない」と明かしているからだ。

「あゆが自転車に乗れないのは、ファンの間では有名。ただ、その後、猛練習して乗れるようになったそうです。ですが、キックボードにはおっかなびっくり乗っているのがありあり。案の定と言うか、ファンの心配どおりと言ったらいいのか、やはり『ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました』そうです(笑)」(芸能ライター)

 美しい肌に傷跡が残ったら一大事。細心の注意を払いつつ、ほほ笑ましいショットをファンのために公開していってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ