芸能

浜崎あゆみのライブが撮影自由で「突っ込みどころ満載」写真が大量公開

 大胆サービスが裏目に出た!?

 浜崎あゆみが5月13日の横浜アリーナ公演を皮切りに全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」をスタートさせた。

 今回のツアーは自身最多となる60公演が予定されているが、浜崎は初日からエンジン全開のパフォーマンスで会場に集まったファンを魅了した。

 今回のライブでは公演中にスマホや携帯での撮影が許可されており、開演からカメラで浜崎を撮る観客たちの姿が多く見られ、ライブ中に撮影された写真はツイッター等で公開されるなど、広く拡散されている。

 ツイッター上にはさまざまなアングルの浜崎の写真が見られ、リアルなライブ映像を共有できるということもありファンもこの大盤振る舞いのサービスには満足していたようだ。

 しかし、浜崎にはアンチも多いこともあってか、ネット上では拡散されている写真をネタに残念な盛り上がりも見られている。

「自身でインスタグラムにあげる写真と、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)などの歌番組で見る浜崎が別人のように違うと言われている浜崎。ですが、今回はその写真を投稿するのもファンたちということで、オフィシャルでは絶対に公開しないような写りの悪い写真も多々見られます。

また、同公演で胸の渓谷が強調された艶っぽい衣装を着用していた浜崎でしたが、最近は激太りしたとも言われ、その姿は『プロレスラーに見える』とネット上で盛り上がっています。確かに至近距離で撮影された写真は、その肉厚なボディが際立っていましたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「歌声の劣化もすごいけど、見た目の劣化の方がスゴイな」「インスタマジックが暴かれた瞬間だな」と、いったコメントが多く見られた。

 浜崎本人としてもこれは大丈夫なのか? と、こちらが心配してしまうような写真がとても多い。もう、ライブ中の写真撮影OK企画は打ち切った方が無難では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声