芸能

ものすごい豚になる時が!? ももクロ・佐々木彩夏への鶴瓶の失礼発言が大反響

 よく言ってくれた!? 笑福亭鶴瓶がももクロメンバーのあのタブーに触れてネット上で注目を集めている。

 5月13日に放送された鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ)の中で、鶴瓶がももクロ最年少の佐々木彩夏に対しかなり失礼なぶっちゃけ発言をお見舞いしたのだ。

 この日のゲストで現在23歳の若手女優・新木優子が10歳でスカウトされたという話題になった際、鶴瓶は「よくそのまま保ってたな。10歳の時にスカウトされてブサイクになる子もおるやんか?」と、新木を賞賛。

 その後、鶴瓶は佐々木を指して「時々ものすごい豚になる時あるよ!」と、佐々木が「太りグセ」に大胆にも触れ、共演者は大爆笑。

 その後も鶴瓶は「今またきれいになったから彼できたんかな思うたんやけど、時々パッと見たら豚になってて、『お前、豚なったんちゃうか』って…」と、思ったままに発言して、佐々木を困惑させた。

「結局そこから他のももクロメンバーたちが佐々木のぽっちゃりイジリエピソードを出しまくる展開に。ソロコンサートで鎖骨を出す衣装を着ることになった佐々木は前日に急いでマッサージに行くも、衣装をキツく締めすぎ息が全然できなかったなんて話もバレた。

もともと佐々木は急に激太りすることが多く、その変化をネット掲示板などで匿名で書かれることは多いんですが、今回は鶴瓶は地上波で強烈にイジった。さすがだと思いましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 鶴瓶の発言についてネット上では「鶴瓶よく言ったぞ!」「よくぞタブーに触れてくれた」「これ、モノノフに叩かれないの?」と、まるで勇者のようにあがめられているようだ。

 ただし、ももクロには熱狂的なファンも多いため、いくら交友がある鶴瓶でもほどほどにしておいたほうがいいかも!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!