芸能

ものすごい豚になる時が!? ももクロ・佐々木彩夏への鶴瓶の失礼発言が大反響

 よく言ってくれた!? 笑福亭鶴瓶がももクロメンバーのあのタブーに触れてネット上で注目を集めている。

 5月13日に放送された鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ)の中で、鶴瓶がももクロ最年少の佐々木彩夏に対しかなり失礼なぶっちゃけ発言をお見舞いしたのだ。

 この日のゲストで現在23歳の若手女優・新木優子が10歳でスカウトされたという話題になった際、鶴瓶は「よくそのまま保ってたな。10歳の時にスカウトされてブサイクになる子もおるやんか?」と、新木を賞賛。

 その後、鶴瓶は佐々木を指して「時々ものすごい豚になる時あるよ!」と、佐々木が「太りグセ」に大胆にも触れ、共演者は大爆笑。

 その後も鶴瓶は「今またきれいになったから彼できたんかな思うたんやけど、時々パッと見たら豚になってて、『お前、豚なったんちゃうか』って…」と、思ったままに発言して、佐々木を困惑させた。

「結局そこから他のももクロメンバーたちが佐々木のぽっちゃりイジリエピソードを出しまくる展開に。ソロコンサートで鎖骨を出す衣装を着ることになった佐々木は前日に急いでマッサージに行くも、衣装をキツく締めすぎ息が全然できなかったなんて話もバレた。

もともと佐々木は急に激太りすることが多く、その変化をネット掲示板などで匿名で書かれることは多いんですが、今回は鶴瓶は地上波で強烈にイジった。さすがだと思いましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 鶴瓶の発言についてネット上では「鶴瓶よく言ったぞ!」「よくぞタブーに触れてくれた」「これ、モノノフに叩かれないの?」と、まるで勇者のようにあがめられているようだ。

 ただし、ももクロには熱狂的なファンも多いため、いくら交友がある鶴瓶でもほどほどにしておいたほうがいいかも!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”