芸能

美女アナ「結婚・妊娠」計画をのぞき見る(3)高橋真麻は結婚間近?

 焦る独身者に対し、5月に結婚した、テレビ朝日・宇賀なつみアナ(31)は、いつ妊娠してもおかしくない。

「結婚した朝日新聞社員は立教大の同級生。電撃結婚だったので、ショックを受ける男性社員が続出でした。以前から出産願望を口にしていたので、『31歳という年齢を考えても子作りに励んでいるのではないか』と社内でささやかれています。彼女は最近、めっぽう強かった酒が弱くなり、『妊娠したのか』と邪推する社員までいる」(テレ朝関係者)

 同じくテレ朝では、今年2月に嵐・櫻井翔(35)との交際が発覚した、小川彩佳アナ(32)が無事にゴールインできるかが注目されている。

「局内では、『局アナの身分のままジャニーズアイドルと結婚』という形は前例がないため不可能と見られている。ただし、ジャニーズサイドが『櫻井と小川アナの結婚をOKする条件』を二つ出すと見られています。一つは小川アナのテレ朝退社、もう一つは19年の嵐結成20周年のあとでの入籍です。小川アナとしては結婚願望がある一方、現状はフリー転身願望がないため、櫻井との結婚に突き進むのであれば、19年以降に退社し、主婦になる可能性が高いと見られます」(前出・テレ朝関係者)

 その一方、フリーアナの高橋真麻(36)はようやく結婚に踏み切れそうだ。

「約2年間、一般男性と交際している真麻ですが、ようやく父親の高橋英樹から結婚にゴーサインが出たんですよ。実は、結婚の決定を受けて、真麻サイドから、懇意にしている複数の民放テレビ局に結婚披露宴の中継番組を水面下で売り込んでいるんです。ところが各局とも、及び腰なんですよ。高橋親子の好感度こそ高いものの、真麻は単独で視聴率を稼げるほど数字は持っていません。何より、昨今のテレビ業界ではおめでたい話が視聴率を取れないという事情もある。幸せな姿を見せつけたい気持ちは存分にわかりますが、一般視聴者がその中継を見たいかどうかとなると、話が違ってくるんです」(民放局関係者)

 美女アナたちの結婚・妊娠計画。いずれも芸能界を巻き込む大プロジェクトに発展しているのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声