芸能

美女アナ「結婚・妊娠」計画をのぞき見る(3)高橋真麻は結婚間近?

 焦る独身者に対し、5月に結婚した、テレビ朝日・宇賀なつみアナ(31)は、いつ妊娠してもおかしくない。

「結婚した朝日新聞社員は立教大の同級生。電撃結婚だったので、ショックを受ける男性社員が続出でした。以前から出産願望を口にしていたので、『31歳という年齢を考えても子作りに励んでいるのではないか』と社内でささやかれています。彼女は最近、めっぽう強かった酒が弱くなり、『妊娠したのか』と邪推する社員までいる」(テレ朝関係者)

 同じくテレ朝では、今年2月に嵐・櫻井翔(35)との交際が発覚した、小川彩佳アナ(32)が無事にゴールインできるかが注目されている。

「局内では、『局アナの身分のままジャニーズアイドルと結婚』という形は前例がないため不可能と見られている。ただし、ジャニーズサイドが『櫻井と小川アナの結婚をOKする条件』を二つ出すと見られています。一つは小川アナのテレ朝退社、もう一つは19年の嵐結成20周年のあとでの入籍です。小川アナとしては結婚願望がある一方、現状はフリー転身願望がないため、櫻井との結婚に突き進むのであれば、19年以降に退社し、主婦になる可能性が高いと見られます」(前出・テレ朝関係者)

 その一方、フリーアナの高橋真麻(36)はようやく結婚に踏み切れそうだ。

「約2年間、一般男性と交際している真麻ですが、ようやく父親の高橋英樹から結婚にゴーサインが出たんですよ。実は、結婚の決定を受けて、真麻サイドから、懇意にしている複数の民放テレビ局に結婚披露宴の中継番組を水面下で売り込んでいるんです。ところが各局とも、及び腰なんですよ。高橋親子の好感度こそ高いものの、真麻は単独で視聴率を稼げるほど数字は持っていません。何より、昨今のテレビ業界ではおめでたい話が視聴率を取れないという事情もある。幸せな姿を見せつけたい気持ちは存分にわかりますが、一般視聴者がその中継を見たいかどうかとなると、話が違ってくるんです」(民放局関係者)

 美女アナたちの結婚・妊娠計画。いずれも芸能界を巻き込む大プロジェクトに発展しているのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ