芸能

有名美女の「野外痴態」をのぞき見る!(4)車チュー愛も本命は違った山岸舞彩

20160721q

 みごとな“技あり車チューテク”は女子アナの伝統なのか。13年には山岸舞彩(29)がアイスホッケー選手と「本命アスリートと車内キッス」と激写された。

「NEWS ZERO」(日本テレビ系)出演を終えた山岸は、局の送迎車で自宅付近まで送り届けられると、そのまま自宅には帰宅せず、なぜか近所のファミレスへ向かった。

 山岸が人気のない地下駐車場の片隅に止められた国産車に乗り込むと、車内で待ち受けていたのはイケメンアスリート。熱いキスを交わしたあと、男の手が山岸の肩に回るとシートを倒して2人は約1時間も求愛行動を続けたという。

「記者から結婚の可能性について直撃を受けた山岸は『その件はまだ何もお答えすることができない』と、言い逃れしている。でも、周囲には『私があんなマイナー選手とつきあうわけないでしょ』と、交際そのものを否定していたそうです。要は単なる火遊び相手だったということでしょうか」(スポーツ紙芸能デスク)

 その言葉どおり、山岸は15年に丸井創業者御曹子と結婚、芸能界を引退している。バレバレの公然キスこそ“肉食玉の輿婚”を十八番とする女子アナ界のならわしなのかも。芸能評論家の三杉武氏が断言する。

「最近はSNSなどで簡単に素人から写真をアップされてしまうため、密会するタレントの防御意識も高くなりましたが、それでも酒を飲めばガードは下がります。みずから酔って乱れた姿をSNSにアップしたこともある長澤まさみなどが次のカーセックス候補と言えそうです」

 まもなく訪れる本格的な夏こそ、カーセックスのシーズン本番。累犯者がこれから続々増えそうだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored
    318390

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イチローって誰? 見たことない」米殿堂入り投票記者の「バカ投稿」がブチ壊す「満票選出」
2
「YouTuberをコケにするネタ」ピン芸人に顔をしかめた浜辺美波の「交友関係」事情
3
ソフトバンクが人的補償で巨人から指名する選手と「小久保裕紀監督の意見」
4
【大相撲初場所】三役候補の王鵬は父・貴闘力と祖父・大鵬のいいところ取り
5
五輪中継で増田明美に「彼氏の存在」をサラッとバラされた一山麻緒/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」