芸能

有名美女の「野外痴態」をのぞき見る!(3)肉食ぶりが垣間見えたテレ朝・下平さやかアナ

20160721p

 肉食ぶりでは優香も舌を巻きそうなのがテレ朝の下平さやかアナ(43)だ。 

 00年、「内村プロデュース」で共演する内村光良(51)と「焼き肉デート自宅お泊まり愛」を報じられた下平アナは、司会を務める「スーパーモーニング」で「真面目におつきあいさせていただいております」と発表し、世間を驚かせた。

 まさかの交際宣言でスキャンダルを乗り切ったかと思われた下平アナだが、翌週には再び「温泉1泊旅行」をスクープ撮されてしまったのだ。

 都内で焼き肉デートの翌日、内村の運転するベンツは伊豆半島を南下、早咲き桜で有名な河津町の高級温泉宿に向かった。個室風呂のある離れ客室で混浴するなど豪遊した2人は翌昼、そそくさと帰路に着いた。

 車内では2人が熱いキスを交わしたり、途中で立ち寄った高速サービスエリアでお互いの食べ物を交換するほどの熱々ぶりだった。しかし途中、車が高速道路で渋滞にはまると、下平アナが妖しい動きを見せたのだ。車内の2人の様子を連続撮影された写真には、運転席の内村の股間に下平アナの顔が沈み込み、再び顔を持ち上げた際には、下平アナがテレ恥じらうかのように両手で顔を押さえる様が激写されていた。

「まさかのドライビングフェラに見えましたね。その最中、ハンドルから離れたウッチャンの左手が上からなでつけるようにうごめいていたといいます。下平アナは新人時代から『トゥナイト2』などお色気番組を担当していましたが、女子高出身の早稲女(わせじょ)で、入社当時はウブそのものだったんです。それをオンナとして仕込んだのがウッチャンだった。もっとも局上層部からは、こっぴどく叱られたといいます」(当時を知る出版関係者)

 その後、下平アナは「内P」を降板。その後任となった後輩の徳永有美アナ(40)と内村が、のちに略奪婚を果たした顛末には世間もまさに口あんぐりだった。

 その後、主要番組から外され、辛酸をなめた時期もあった下平アナだが、その間も02年には三味線奏者の吉田健一(36)と再び車チュー。さらに09年には巨人・長野久義(31)と9年越し3度目の車チューを報じられた。

「下平アナは共通の知人の結婚式で長野と知り合っている。年齢が一回り離れており、一時は破局説も流れたが、昨年の開幕前に2人はゴールインしています。一時は閑職に追いやられた下平アナも現在はアナウンス部の主任ですが、将来的にはアナウンス部長就任の芽まで出てきた」(テレ朝関係者)

 これぞ、逆転のドライビングテクニックのたまものだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」