芸能

天才テリー伊藤対談「マギー司郎」(3)劇場での思い出深い恋愛も

テリー 劇場では何年ぐらい舞台に立っていたんですか?

マギー 全国あちこち回って、14年ぐらいですね。

テリー あっ、けっこう長いですね。じゃあその間に、ストリップのお姉さんとの恋愛もあったんじゃないですか?

マギー ありましたね。

テリー うらやましい! それは、どんな恋愛だったんですか。

マギー (茨城県)水戸の劇場で知り合った女性で、僕より1~2歳上の24、25歳だったかな。「九州から出てきて、彼氏もいないし寂しいから、偕楽園に行かない?」と言われてデートしたのが最初です。それから、つきあうようになったんです。

テリー エッチする時は、ホテルへ行くんですか?

マギー いや、いつも楽屋でしたね。そのストリップ劇場は布団部屋みたいなのがあって、その布団を押し込むと、人が寝そべるくらいのスペースができたので、そこで。他の人が踊ってる時に、「大丈夫だよね、来ないよね」なんて言いながら(笑)、もうヒヤヒヤですけど。

テリー いいなぁ、師匠! それは燃えるシチュエーションですよ(笑)。

マギー たぶん、他のお姉さんたちも気づいてたと思いますけどね。

テリー そこは暗黙の了解でしょう。でも師匠、例えば10日の興行が終わったら、お互い別々の場所に行くことになるんじゃないですか?

マギー そうですね。僕も彼女も全国の劇場を回っていますから、すぐ離れ離れになっちゃって。行く方向も真逆だったりしますからね。

テリー その間は、どうするんですか?

マギー 劇場が近くて会える時は会っていましたが、基本は電話ですね。ただ、劇場に寝泊まりしていますから電話は公衆電話からになりますよね。そうすると、僕が東京で彼女は九州にいたりすると、10円玉がバンバン落ちていくんですよ。

テリー 長距離恋愛、つらいなぁ(笑)。

マギー ですから、今考えると悪いイタズラなんですが、10円玉に穴をあけて、そこに長いヒモを通しておいて、硬貨投入口に落としたあと、引っ張れば戻ってくるんじゃないかと思って試したんですよ‥‥ダメでしたね(笑)。

テリー アハハハハ! 日本を代表するマジシャンが公衆電話に負けましたか! で、その彼女とはどのぐらい続いたんですか?

マギー 2年ぐらいですかね、純愛でした(笑)。あと、アメリカ人の女性とつきあったこともあるんですよ。当時、外国人のストリップ嬢も入ってくるようになったので。

テリー へぇ! 英語とかは大丈夫だったんですか?

マギー 恋愛すると、そこそこできるようになるんですよ(笑)。離れ離れにならず一緒に旅ができるように、彼女とは手品とストリップのコラボをやったりしたんですけど、半年ぐらいでフラれました。

テリー 師匠のマギー信沢さんとは、どこで出会ったんですか?

マギー 当時、浅草の「新世界」というビルの1階にマジックグッズコーナーがあって、師匠はそこのディーラーだったんです。僕は、そこへよく見に行っていて、ある日師匠に「カバン持ちさせてください」とお願いして。それからストリップの仕事がとぎれた時に師匠からネタを教わったり、ステージの手伝いをして、「マギー司郎」の名前をいただきました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
2
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
3
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
4
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
5
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!