芸能

「オトコ対立」女優の最新「共演NGリスト」(2)二階堂ふみと夏帆の四角関係

 さらに、オトコへの興味が尽きない20代の若手女優たちの間でも、さまざまな人間模様が交錯している。意外なところでは、実力派人気女優として脚光を浴びている夏帆(26)と二階堂ふみ(23)が業界内で共演NGに指定されているという。宣伝会社関係者の証言。

「正直、二人が顔を合わせることがあれば何が起こるかわからない。映画賞の授賞式などでも、両者が接近しないように関係者が配慮するほどです」

 この両者の間に板挟みになっているのが、俳優の新井浩文である。宣伝会社関係者が続ける。

「新井は、12年の映画『ヒミズ』共演をきっかけに二階堂と交際したものの、あえなく破局。16年に夏帆との熱愛が発覚した。以前から二階堂は他の女優にライバル心を抱きやすかったのですが、直前まで自身がつきあっていた新井との熱愛発覚をきっかけに、夏帆をライバル視して意識するようになったんです」

 新井の元カノである夏帆と二階堂だが、両者の緊張関係をさらに高めているのが、今、人気絶頂の「あの人」だ。

「二階堂は新井と別れたあと、星野源とつきあっていますが、ここにも因縁がある。夏帆と星野は13年に出演した映画『箱入り息子の恋』で共演していてキスシーンもあった。もともと夏帆は星野の大ファンを公言していて、交際目前の状態だったため、二階堂と星野の熱愛にショックを受けたと言われている。その当てつけで新井とつきあうようになったとも‥‥。夏帆と二階堂はオトコ絡みで何年も“抗争”を繰り広げているんです」(芸能ライター)

 現在、若手女優の交際相手は共演した俳優がほとんど。それだけに、人気俳優を巡って女優たちのバトルが頻発しているのだ。

「『橋本愛(21)がオトコ関係の理由で戸田恵梨香(29)を避けている』というのも、よく言われている話ですね」(前出・芸能ライター)

 そのきっかけは芸能界屈指のモテ男と言われる綾野剛にあった。ワイドショーデスクが明かす。

「以前、戸田が綾野とつきあっていて、両親に紹介する仲だったのは有名ですが、その後、13年に綾野と熱愛説が流れたのが橋本。実際は、彼女が一方的に綾野にほれ込んでいたみたいで、そこまで関係は長続きしなかったようですが、綾野の元カノ・戸田のことも強烈に意識するようになった。綾野と別れて久しい最近も『橋本が戸田との共演を避けて映画のオファーを断った』との話が流れていました。もっとも、戸田は何とも思っていないようですが」

 これでは、公私混同が女優の真骨頂と言われそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…