芸能

高知東生、薬物逮捕後の“激変した姿”を夜のクラブ勤め女性が証言!

 女優・高島礼子の元夫で元俳優の高知東生が、横浜のホテルでクラブでの接客業女性とともに法律違反の薬物使用で逮捕されたのは、2016年6月。その後、高島は涙ながらに謝罪会見を開き、2カ月後には所属事務所が2人の離婚を発表。高島は今年正月の人気特番「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)で浅野ゆう子とペアを組んで番組を盛り上げるなど、変わらず芸能界で活躍し、事件は風化した感もある。一方の高知のほうは──。

「逮捕前に高知が経営していたエステ店は、赤字続きで閉店する意向のようです。俳優の岡崎二朗が彼の後見人となって歌手デビューして芸能界復帰する、とニュースになりましたが、CDが売れないこの時代、そう簡単にヒット曲が出せるとは思えません」(業界関係者)

 そんな高知をごく最近、間近で見たという、夜のクラブに勤める女性のAさんから、貴重な証言を得ることができた。

「クラブのカラオケ大会に、高知さんがゲストで登場したんです。テレビで見ていた時より痩せていて、健康的に見えましたね。大会の優勝者には賞金が出たんですが、他の人が最高得点を出してしまって、残念ながら高知さんは賞金を逃していました。クラブ勤めの女の子たちみんなと楽しくおしゃべりした後、写真も撮ってくれたので、その場にいた女の子はファンになっちゃったんじゃないかな。天性の“人たらし”ですね(笑)」

 薬物事件後は離婚に加え、経営するエステ店の閉店と窮地に追い込まれた高知。だが、その「才能」を生かせば、再び芸能界に返り咲ける余地は、まだ残されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
3
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?
4
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
5
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!