芸能

本当にこの人でOK? 高梨臨、浦和レッズ槙野との結婚をファンが心配する理由

 ファンが思う不安要素とは!?女優の高梨臨が、サッカー日本代表の浦和レッズ・槙野智章と結婚することを報告した。

 一昨年6月に偶然同じ飲食店で食事をしていたことで知り合い、交際に発展。昨年末に槙野からプロポーズされたというが、婚姻届の提出日や挙式・披露宴の日程は未定とのこと。

 槙野は高梨と交際前にはローラに話し方がそっくりと話題になったタレントの水沢アリーと交際していたが、その水沢は過去に整形していたことを認めており、現在はブレイク当時と比べてまるで別人の顔に。さらに天然が入った性格も世間ウケがあまり良くなかったこともあり、槙野については、「水沢よりも良い相手を見つけた」と世間は認識しているようだ。

 しかし、一方の高梨のファンからは「本当に槙野でいいの?」「槙野は苦手なサッカー選手だわ」「人の顔面を蹴るような男だよ、大丈夫かな」と、高梨が槙野と結婚することを心配する声も上がっている。

「同じ飲食店で食事をして出会ったとのことですが、世間は、恋愛にガツガツしているイメージがある槙野が声をかけたという認識のようですね。また、彼は昨年7月のコンサドーレ札幌戦で相手選手と交錯して双方が倒れるも、槙野は起き上がりぎわに相手選手の顔面を蹴る暴力行為で一発退場処分となり、評判を大きく落としています。で、そんな乱暴なプレイをする選手と結婚して大丈夫か?と心配なようです。ほかにも槙野は超がつくほど潔癖症で、トイレの便器を素手で掃除したりと変わった生活スタイルのようですから、そこで食い違いが生じなければいいのですが…」(エンタメ誌ライター)

 単なるファンの嫉妬とも思えるが、その不安要素が的中しないことを祈りたい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?