芸能

本当にこの人でOK? 高梨臨、浦和レッズ槙野との結婚をファンが心配する理由

 ファンが思う不安要素とは!?女優の高梨臨が、サッカー日本代表の浦和レッズ・槙野智章と結婚することを報告した。

 一昨年6月に偶然同じ飲食店で食事をしていたことで知り合い、交際に発展。昨年末に槙野からプロポーズされたというが、婚姻届の提出日や挙式・披露宴の日程は未定とのこと。

 槙野は高梨と交際前にはローラに話し方がそっくりと話題になったタレントの水沢アリーと交際していたが、その水沢は過去に整形していたことを認めており、現在はブレイク当時と比べてまるで別人の顔に。さらに天然が入った性格も世間ウケがあまり良くなかったこともあり、槙野については、「水沢よりも良い相手を見つけた」と世間は認識しているようだ。

 しかし、一方の高梨のファンからは「本当に槙野でいいの?」「槙野は苦手なサッカー選手だわ」「人の顔面を蹴るような男だよ、大丈夫かな」と、高梨が槙野と結婚することを心配する声も上がっている。

「同じ飲食店で食事をして出会ったとのことですが、世間は、恋愛にガツガツしているイメージがある槙野が声をかけたという認識のようですね。また、彼は昨年7月のコンサドーレ札幌戦で相手選手と交錯して双方が倒れるも、槙野は起き上がりぎわに相手選手の顔面を蹴る暴力行為で一発退場処分となり、評判を大きく落としています。で、そんな乱暴なプレイをする選手と結婚して大丈夫か?と心配なようです。ほかにも槙野は超がつくほど潔癖症で、トイレの便器を素手で掃除したりと変わった生活スタイルのようですから、そこで食い違いが生じなければいいのですが…」(エンタメ誌ライター)

 単なるファンの嫉妬とも思えるが、その不安要素が的中しないことを祈りたい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫