芸能

乃木坂46メンバー似!?「モニタリング」新大食い素人に「美人すぎる」の声

 大食い界にかつてないヒロイン美女が登場!

 2月15日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に、大食い界のニューヒロインと紹介された岩手県在住の家事手伝いの小原尚子が出演し、話題となっている。この日の番組では「食事会に大食い美女がいたら男性は驚く?」と題し、合コンにやたら大食いの美女がいた時の男性の様子をモニタリングするという企画を放送。

その大食い美女としてキャスティングされた1人である小原は、昨年11月に行われた「全日本わんこそば選手権」で、当時無名ながら最も多くのそばを食べ、スポットライトを浴びた存在。

普段から一食につき米を7合食べるという小原は、ターゲットである合コン相手の男性と自然な流れでわんこそば対決を行い、勝負前は自信満々だった男性を全く寄せ付けず、わんこそばを310杯食べて圧勝。わんこそばは男性平均80杯、女性平均が60杯ということもあり、男性は125杯と健闘するも、小原には惨敗。そんな圧巻の食べっぷりを見せつけた小原だったが、そのビジュアルにも注目が集まっている。

「女性陣の中で小原だけが合コン会場に遅れて現れた時には、今一つ盛り上がっていなかった男性陣の表情が明らかに一変して、笑顔になっていましたし、正直何も知らなければ、『こんなモデル体型の美女が大食いなの?』と思ってしまうほどの美女でした。大食い界でルックスが整った女性が現れると、話題になることは多いですが、小原は人気のアイドルグループ・乃木坂46の寺田蘭世似で、歴代の大食い美女の中でもトップクラスの美女といっていいでしょう」(エンタメ誌ライター)

 その後、バラエティ番組に頻繁に出演しているお馴染みの大食い女王・もえのあずきや、元ミス鎌倉の桝渕祥与も出演していたが、SNS上では「尚子さん、可愛すぎるだろ」「食費負担するから、本気で付き合いたい」「ギャル曽根とかもはや太刀打ちできないだろ」などといった小原に関する書き込みが多く目立っていた。

 番組放送後には小原のツイッターをフォローする人が急増。今後はバラエティに引っ張りダコの存在になることは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
4
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!