芸能

小柳ルミ子が“猫可愛がりぶり”を公開した意外な「宝塚の後輩」

 小柳ルミ子が公式ブログを3月1日、更新。意外な交友関係を明らかにした。元麻布のステーキ店でお忍びデート。お相手は、同郷の福岡県出身者で、宝塚の後輩にあたる黒木瞳。実は深い付き合いだという。

「小柳といえば、宝塚音楽学校を主席で卒業して渡辺プロ入りし、ブレイクしたことがあまりにも有名です。そして全盛時は本業より恋多き女として名をはせた。五木ひろしや大澄賢也とのドロドロ愛憎関係が世間を大いに騒がせましたよね。シャネルの洋服を2000着持つ元祖シャネラーで、パリの本店に小柳専属の店員がいるとか、景気のいい話も多かったですよ。でも、宝塚つながりの交流はとんと聞いたことがなかったですね。黒木も大地真央との密接な交友関係こそあちこちで明かしてきましたが、小柳の名前は初耳。実は、何だか意外な取り合わせなんですよ」(芸能ライター)

 この日は黒木お勧めの店でステーキ、ローストビーフ、トリュフ、キャビア、アワビなど10種類のメニューを平らげたという。豪華な食事の写真とともに、大口開けて笑いあうレアな2ショット写真を掲載した。さっそくフォロワーからは、

〈お二人のお写真が眩し過ぎです〉〈美しい女優さん二人 大きなお口を開けて大笑い 最高に素敵な笑顔にほっこり〉〈ルミ子さんみたいな先輩がいらしたら、みんな幸せな気持ちになると思います〉などのコメントが殺到。

「下戸の小柳は大好物で週2回は欠かさないステーキなど肉をパクつき、酒に目のない黒木はシャンパンやワインを痛飲したようです。後輩の黒木はちゃっかり次回作の舞台宣伝を写真入りでPRしてもらってる。それもあって笑いが止まらなかったのかも。小柳は『大好きなルミ子さん』と呼んで慕ってくれる後輩がかわいくて仕方ない様子で、『瞳ちゃん一生親友でいようね。心割って何でも話せる親友って有難いですね』と締めくくるほど、信頼しきっている」(前出・芸能ライター)

 女の友情が長く続くことを祈ろう。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!