芸能

フワちゃんが「口の利き方」で小柳ルミ子から説教!“叱られ現場”を暴露するワケ

 タレントのフワちゃんが、11月30日深夜放送の「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演。女優の小柳ルミ子に叱られたことを明かした。

 MCの田中みな実が「フワちゃん、こんなに持つと思ってなかった人も多かったと思うんだよね。1回ブワーって出たじゃん。でもそこからずっと出続けるって…」と話を振ると、 フワちゃんは「テレビにもともと憧れてたんで、芸能人になりたかったですし、モーニング娘。もなりたかったですし。ユーチューバーと比べると、ちょっとは違うかなと思います。もともと芸人なので、他のユーチューバーよりかはちょっとテレビに順応してたかなって」と自己分析。

 また、フワちゃんと一緒にゲスト出演した大久保佳代子が「フワちゃん、もうあんまり『フワちゃん、ちょっと静かにしてよ』もさ、段々やられなくなってきてない?」と質問すると、「みんなフワちゃんっていうのをわかってるから、失礼やっても大丈夫だろうなっていう甘えがちょっと出てて」と前置きし、「この間、小柳ルミ子さんに初めて会ったんですけど、『マジ、ルミ子もなんとかじゃ~ん!』って感じで言ったら、『あんたね! 口の利き方に気をつけないさいよ! さっきから!』って」と説教されたことを告白した。

「タメ口がフワちゃんの芸風ではありますが、たまには小柳ルミ子のように叱る存在がいていいかもしれません(笑)。また、本人がそれを気にしている様子を見せたり、『甘えが出てて』と発言することによって、まともな感覚を持っていることが世間にも業界にも伝わります。フワちゃんが意外に芸能界に残り続けているのも、時折こうした部分を見せているからでしょうね」(芸能ライター)

 だとしたら、かなりのしたたかさである。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美