芸能

福山雅治、「抱かれたい男NO1」なのに女性スキャンダルが極端に少ない理由

20141218hukuyama

 俳優で歌手の福山雅治(45)が6日、ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」を来年3月28日の放送をもって終了すると明らかにした。

 福山にとって同番組は、芸能界に入ってから実現したい夢のひとつだった。“魂ラジ”の通称で親しまれているこの番組は、2000年にスタート。1992年に木曜深夜27時の通称“2部枠”で「福山雅治のオールナイトニッポン」がスタートして以来、曜日や時間帯を移しながら、足かけ23年にわたり同番組のレギュラーパーソナリティを続けてきた。突然の終了に「結婚を視野に入れてのことか?」との報道もあったが、芸能関係者は次のように話す。

「『抱かれたい男NO1』でありながら、女性スキャンダルが極端に少ないのにはワケがある。それは、福山が女性ファンをすごく大切にしているから。2012年に吹石一恵(32)との“お忍び愛”が報道された時は、交際を即座にストップし、撮影されたマンションも引き払った。福山は都心にマンションを複数持っているので、別の部屋に行くだけですけどね。ファンを大事にしている福山は、女の影を見せないよう努めているし、発覚するとそれを払拭するんです」

 当然、吹石との結婚はなし。福山の変わり身の早さに、吹石の父親は激怒したという。

「熱愛報道後、父親の知人が二人の交際が順調に続いていると思い話を振ると、『全然おめでたくないよ!』と声を荒げたそうです」(芸能デスク)

 西島秀俊、向井理とイケメン俳優が相次いで結婚したこの一年だが、“最後の砦”福山は、とりあえず安泰のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤の秘密も?艶系女優「メガトン級暴露」に大久保佳代子が絶句!
2
橋本環奈の“安達祐実”化に「イケナイものをみてしまった」の声続出!
3
西内まりや、日馬富士騒動の裏で所属事務所関連会社社長に「張り手一閃」
4
立花胡桃、元カリスマ接客嬢だから暴けた円楽「再不貞疑惑」弁明の“ウソ”
5
極楽とんぼ山本「めちゃイケ」出演熱望コメントが「非常識」とフルボッコ!