芸能

福山雅治、「抱かれたい男NO1」なのに女性スキャンダルが極端に少ない理由

20141218hukuyama

 俳優で歌手の福山雅治(45)が6日、ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」を来年3月28日の放送をもって終了すると明らかにした。

 福山にとって同番組は、芸能界に入ってから実現したい夢のひとつだった。“魂ラジ”の通称で親しまれているこの番組は、2000年にスタート。1992年に木曜深夜27時の通称“2部枠”で「福山雅治のオールナイトニッポン」がスタートして以来、曜日や時間帯を移しながら、足かけ23年にわたり同番組のレギュラーパーソナリティを続けてきた。突然の終了に「結婚を視野に入れてのことか?」との報道もあったが、芸能関係者は次のように話す。

「『抱かれたい男NO1』でありながら、女性スキャンダルが極端に少ないのにはワケがある。それは、福山が女性ファンをすごく大切にしているから。2012年に吹石一恵(32)との“お忍び愛”が報道された時は、交際を即座にストップし、撮影されたマンションも引き払った。福山は都心にマンションを複数持っているので、別の部屋に行くだけですけどね。ファンを大事にしている福山は、女の影を見せないよう努めているし、発覚するとそれを払拭するんです」

 当然、吹石との結婚はなし。福山の変わり身の早さに、吹石の父親は激怒したという。

「熱愛報道後、父親の知人が二人の交際が順調に続いていると思い話を振ると、『全然おめでたくないよ!』と声を荒げたそうです」(芸能デスク)

 西島秀俊、向井理とイケメン俳優が相次いで結婚したこの一年だが、“最後の砦”福山は、とりあえず安泰のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る