芸能

平子理沙とは離婚寸前!?吉田栄作の密会相手に「山下智久を罵倒」過去が!

20150615yoshida

 6月11日発売の女性セブン」が、俳優・吉田栄作と人気ハーフモデルとの密会を報じ話題となった。記事によると2人は、都内のバーで体を密着させながら酒を酌み交わしていたという。

「このハーフモデルは、女優やタレントとしても活躍する加賀美セイラです。2009年にジャニーズの山下智久と居酒屋デート現場を撮られていますが、その後、彼女は映画イベントに出席した際、マスコミから山下との交際について尋ねられると、『アレは頼りないから』と発言し、波紋を呼びました。そのため今回の吉田との密会報道でも、『山Pを“アレ”呼ばわりした女か』と再び当時の発言がクローズアップされています」(芸能記者)

 吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚。既婚者である吉田と加賀美が交際しているとなれば、2人は許されざる関係ということになる。

「加賀美と吉田は古くからの知り合いです。彼女が8年前に書いたブログでも『凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る』と吉田のことをひたすら絶賛するほど。そのため過去に交際していた山下などの同年代の男は子供にしかみえず、大人の吉田に惹かれていったのでしょう」(前出・芸能記者)

 吉田と妻の平子は別居状態との報道もあり、離婚も噂される。そうなれば、加賀美との再婚の可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る