芸能

香里奈の復帰裏であの大物歌姫が出版社に「友情営業」していた!

20150724karina

「元女優」というほうがしっくりくるか、モデルの香里奈が女性ファッション誌「GINGER」で活動再開を果たした。

 香里奈が“開店休業”となったのは、昨年3月に男性との「ベッド写真」が掲載されたダメージだったのは言うまでもない。この間、引きこもりに近い状態だったと言われているが、そんな彼女を再び表舞台に引っ張り出したのが歌手の西野カナだったという。

「12年に香里奈が主演した映画『ガール』の主題歌を西野が務めたことから、2人の交流が始まったんです。香里奈は出身が名古屋、西野も大学が名古屋だったこともあり縁があった。でも、香里奈が例のスキャンダルで干されてから交流は途絶えていたんです」(芸能プロ関係者)

 ところが背に腹はかえられなかったのか、ついに香里奈が西野に境遇を相談したというのだ。

「西野といえば、女性誌であればどこでも圧倒的な影響力を持っている。西野が知り合いの編集者に頼んで香里奈の復帰を懇願したといいます。スキャンダルの内容が内容だっただけに難色を示す出版社もあったようですが、GINGERには香里奈と昵懇の編集者がおり、受け入れてもらえたようです」(出版関係者)

 5月から始まった西野の全国ツアーの皮切りだった、さいたまスーパーアリーナには香里奈の個人名で大きなロビー花が掲げられていた。

「西野さんはスタッフから『イメージ悪いから表に出さないほうがいいのでは?』と提言されたそうですが、『困っている時に助けるのが友達やろ』と義理堅いことを言ってのけたといいます」(前出・芸能プロ関係者)

 友人の気持ちに報いるよう、香里奈には華麗なる復活を遂げてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!