芸能

桐谷美玲、ベッドシーン解禁で堀北真希から事務所のエースの座を奪取!?

20151017kiritani

 堀北真希(27)が山本耕史(38)と電撃婚を果たして話題を集めている。堀北は10月6日に行われた米映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアに出席し、結婚後初めて公の場に姿を現わすと、「明るく楽しい家庭にしたいです」と笑顔で語るなど幸せオーラを放った。

 そんな堀北の結婚を心底喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩である桐谷美玲(25)だという。といっても、単純に結婚を祝福しているというわけではなさそうだ。業界関係者が明かす。

「桐谷は本当にハングリーな性格で、それこそ寝る間も惜しんで仕事に邁進して今の地位を築いてきました。あれだけの美貌を誇りながら浮いた噂が出ないのも、彼女のプロ意識の高さの表われ。ただ、どれだけ頑張っても、いつまで経っても自分より先輩の堀北をプッシュする所属事務所に対して、内心はじくじたる思いもあったようです。それが今回、目の上のたんこぶだった堀北が結婚し、ついに自分の時代が来たことで、最近はかなりご機嫌のようです」

 気合いの現われから、桐谷は今まで封印してきた“武器”までも解禁したようだ。

「本人は、今が女優として飛躍するチャンスということで、これまでNGを出していたベッドシーンへの挑戦に興味を示しているそうです。モデル出身で全体的にはスレンダーボディが売りの桐谷ですが、意外にも推定Dカップの持ち主なんです。最近はさらにバストアップに磨きをかけているともっぱらです」(芸能プロ関係者)

 先輩の結婚を機に、さらなるステップアップを目論む桐谷の美ボディが拝める日は近そうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」