芸能

桐谷美玲、ベッドシーン解禁で堀北真希から事務所のエースの座を奪取!?

20151017kiritani

 堀北真希(27)が山本耕史(38)と電撃婚を果たして話題を集めている。堀北は10月6日に行われた米映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアに出席し、結婚後初めて公の場に姿を現わすと、「明るく楽しい家庭にしたいです」と笑顔で語るなど幸せオーラを放った。

 そんな堀北の結婚を心底喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩である桐谷美玲(25)だという。といっても、単純に結婚を祝福しているというわけではなさそうだ。業界関係者が明かす。

「桐谷は本当にハングリーな性格で、それこそ寝る間も惜しんで仕事に邁進して今の地位を築いてきました。あれだけの美貌を誇りながら浮いた噂が出ないのも、彼女のプロ意識の高さの表われ。ただ、どれだけ頑張っても、いつまで経っても自分より先輩の堀北をプッシュする所属事務所に対して、内心はじくじたる思いもあったようです。それが今回、目の上のたんこぶだった堀北が結婚し、ついに自分の時代が来たことで、最近はかなりご機嫌のようです」

 気合いの現われから、桐谷は今まで封印してきた“武器”までも解禁したようだ。

「本人は、今が女優として飛躍するチャンスということで、これまでNGを出していたベッドシーンへの挑戦に興味を示しているそうです。モデル出身で全体的にはスレンダーボディが売りの桐谷ですが、意外にも推定Dカップの持ち主なんです。最近はさらにバストアップに磨きをかけているともっぱらです」(芸能プロ関係者)

 先輩の結婚を機に、さらなるステップアップを目論む桐谷の美ボディが拝める日は近そうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”