芸能

AKB48メンバーが打ち明けた渡辺麻友のピンクすぎる禁断行動とは?

20160110watanabe

 2014年の選抜総選挙では初の栄冠に輝き、昨年はHKT48・指原莉乃とAKB48・柏木由紀に敗れ3位になったものの、いまだAKB48で文句なしの人気メンバーと言える渡辺麻友。

 1月22日に放送される特別ドラマ「大奥」(フジテレビ系)では沢尻エリカとの禁断の恋も描かれており、2人の濃厚なラブシーンも見どころの一つだという。

 そういった作品へのイメージ作りならいいのだが、本当にひょっとして? と思わせる仰天行動をメンバーが暴露し、ファンが騒然となったという。アイドル誌ライターが語る。

「渡辺も属しているAKB48新チームBを兼任することになった、現在14歳のHKT48矢吹奈子が、渡辺のある類の被害にあっていると打ち明けています。なんでも、レッスン中にキスしてきたり、アンダーウェアの色を教えてとお願いしてきたり、それを見せてとまで言ってくるとのことで、非常に困っているということでした。渡辺本人は『おばあちゃん目線になっちゃう』と話していたが、これまで清純派キャラだった彼女からは想像もつかない行動です」

 とはいえ、まゆゆも3月には22歳になる。大人になったまゆゆの艶売りに異を唱えるファンはほとんどいないはずだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコの番組で「ドリカムアレルギー」が話題に、吉田美和の不貞過去が原因?
2
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
3
坂口良子、40億円借金返済から急逝までの「日陰人生」57年
4
フジテレビ新社長があの人なら「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」は即粛清!?
5
ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!