芸能

AKB48メンバーが打ち明けた渡辺麻友のピンクすぎる禁断行動とは?

20160110watanabe

 2014年の選抜総選挙では初の栄冠に輝き、昨年はHKT48・指原莉乃とAKB48・柏木由紀に敗れ3位になったものの、いまだAKB48で文句なしの人気メンバーと言える渡辺麻友。

 1月22日に放送される特別ドラマ「大奥」(フジテレビ系)では沢尻エリカとの禁断の恋も描かれており、2人の濃厚なラブシーンも見どころの一つだという。

 そういった作品へのイメージ作りならいいのだが、本当にひょっとして? と思わせる仰天行動をメンバーが暴露し、ファンが騒然となったという。アイドル誌ライターが語る。

「渡辺も属しているAKB48新チームBを兼任することになった、現在14歳のHKT48矢吹奈子が、渡辺のある類の被害にあっていると打ち明けています。なんでも、レッスン中にキスしてきたり、アンダーウェアの色を教えてとお願いしてきたり、それを見せてとまで言ってくるとのことで、非常に困っているということでした。渡辺本人は『おばあちゃん目線になっちゃう』と話していたが、これまで清純派キャラだった彼女からは想像もつかない行動です」

 とはいえ、まゆゆも3月には22歳になる。大人になったまゆゆの艶売りに異を唱えるファンはほとんどいないはずだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」