芸能

AKB48メンバーが打ち明けた渡辺麻友のピンクすぎる禁断行動とは?

20160110watanabe

 2014年の選抜総選挙では初の栄冠に輝き、昨年はHKT48・指原莉乃とAKB48・柏木由紀に敗れ3位になったものの、いまだAKB48で文句なしの人気メンバーと言える渡辺麻友。

 1月22日に放送される特別ドラマ「大奥」(フジテレビ系)では沢尻エリカとの禁断の恋も描かれており、2人の濃厚なラブシーンも見どころの一つだという。

 そういった作品へのイメージ作りならいいのだが、本当にひょっとして? と思わせる仰天行動をメンバーが暴露し、ファンが騒然となったという。アイドル誌ライターが語る。

「渡辺も属しているAKB48新チームBを兼任することになった、現在14歳のHKT48矢吹奈子が、渡辺のある類の被害にあっていると打ち明けています。なんでも、レッスン中にキスしてきたり、アンダーウェアの色を教えてとお願いしてきたり、それを見せてとまで言ってくるとのことで、非常に困っているということでした。渡辺本人は『おばあちゃん目線になっちゃう』と話していたが、これまで清純派キャラだった彼女からは想像もつかない行動です」

 とはいえ、まゆゆも3月には22歳になる。大人になったまゆゆの艶売りに異を唱えるファンはほとんどいないはずだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
完全に罰ゲーム!険悪空気の「SMAP×SMAP」が金メダリストを出演させ批判殺到
2
「24時間テレビ」でオリラジ藤森と寝た女性スタッフが特定される放送事故!
3
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
4
あびる優が水着写真を投稿も「窃盗女が何をホメてもらいたいの?」と拒絶反応
5
ジャニーズよりDAIGOを見せろ!「24時間テレビ」によもやの怒号殺到