芸能

ヘタレは遠い昔!HKT48指原莉乃が喧嘩上等ツイートで悪質ファンを成敗

20160126sashihara

 HKT48指原莉乃が、ネット配信向けの動画で衝撃的過ぎるマイブームについて語っており、ファンたちの間で話題になっている。

 その驚きのブームというのが、ツイッター上でのファンとの喧嘩。指原は「ファンからの攻撃に手加減なしで反撃。晒し上げて叩く!!!」と、とことんやり合う態勢をとっているという。

 元々は口喧嘩も弱いと言われ、ヘタレキャラでブレイクした指原だが、上記の発言の通り、最近は納得いかないファンからのツイートには容赦なくつっかかっていくイメージが強い。悪質なものについては、そのユーザーのIDを晒しあげてツイートするため、そのユーザーのところに指原ファンが押し寄せて炎上、IDを削除した人もいるほどだ。

 昨年1月にはトークアプリ・755上で、プロデューサー・秋元康氏の発言が火種となり熱愛を疑われたことがあったが、その際もお構いなしに激怒しており、結果、秋元氏がファンからの集中砲火を浴びている。

「ファンに絶対服従するのではなく、自論にこだわる考え方はいいことだと思う。そういった性格も評価されて、ワイドショー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)などのゲストコメンテーターの仕事に繋がっている。ファンに媚びない姿勢とアイドルらしからぬ回答をあっさり言えてしまう思いっきりのよさからは、アイドル卒業後の活躍も容易に想像できる。もう指原をヘタレ呼ばわりできないですね」(エンタメ誌編集者)

 ただし発言によって、バトルをふっかけてくるファンが増える可能性も大いにあるため、煽りすぎには注意が必要だろう。実際には、発言前に指原は「ちょっと前まで」と切り出していることから、限度もわきまえているようだが‥‥。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!