芸能

ヘタレは遠い昔!HKT48指原莉乃が喧嘩上等ツイートで悪質ファンを成敗

20160126sashihara

 HKT48指原莉乃が、ネット配信向けの動画で衝撃的過ぎるマイブームについて語っており、ファンたちの間で話題になっている。

 その驚きのブームというのが、ツイッター上でのファンとの喧嘩。指原は「ファンからの攻撃に手加減なしで反撃。晒し上げて叩く!!!」と、とことんやり合う態勢をとっているという。

 元々は口喧嘩も弱いと言われ、ヘタレキャラでブレイクした指原だが、上記の発言の通り、最近は納得いかないファンからのツイートには容赦なくつっかかっていくイメージが強い。悪質なものについては、そのユーザーのIDを晒しあげてツイートするため、そのユーザーのところに指原ファンが押し寄せて炎上、IDを削除した人もいるほどだ。

 昨年1月にはトークアプリ・755上で、プロデューサー・秋元康氏の発言が火種となり熱愛を疑われたことがあったが、その際もお構いなしに激怒しており、結果、秋元氏がファンからの集中砲火を浴びている。

「ファンに絶対服従するのではなく、自論にこだわる考え方はいいことだと思う。そういった性格も評価されて、ワイドショー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)などのゲストコメンテーターの仕事に繋がっている。ファンに媚びない姿勢とアイドルらしからぬ回答をあっさり言えてしまう思いっきりのよさからは、アイドル卒業後の活躍も容易に想像できる。もう指原をヘタレ呼ばわりできないですね」(エンタメ誌編集者)

 ただし発言によって、バトルをふっかけてくるファンが増える可能性も大いにあるため、煽りすぎには注意が必要だろう。実際には、発言前に指原は「ちょっと前まで」と切り出していることから、限度もわきまえているようだが‥‥。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
4
成宮寛貴の薬物疑惑報道で出版元が厳戒態勢?警備員が増えて出入りが大変!?
5
今度はテレ朝・田中萌アナが同僚アナと!アナウンサーの不貞は高確率でバレる!?