社会

<緊急座談会>クスリの売人が明かした売買“闇”最新手口(1)清原容疑者が移送されるときの映像を見て…

20160225dd1st

 薬物の事情に詳しい闇社会の住人は、今回の「清原事件」を受けてこう口をそろえる。「逮捕された清原は氷山の一角にすぎない」と──。かつて売買に関わった“シャブ屋”3人が、最新の「闇手口」をブチまけた。

── まず最初に確認します。皆さん、ヘンなブツは持っていませんよね? 

Aさん 当たり前じゃねえか! たとえ現役だとしても、そう持ち歩くもんじゃないからな。

── それでは清原容疑者についてどう思いますか?

Bさん 移送される時の様子をテレビで見たけどかなり汗をかいとったね。それもドロドロのやつで中毒者特有の症状やね。

Cさん 清原もよくサウナに通ってシャブ抜きをしていたらしいけど、汗を見たらたいてい一発でわかる。汗が玉みたいになって皮膚に貼りつくから、なかなか下に流れないんだよ。

A あとは目ね。ヤリすぎると数日間は瞳孔が開きっぱなしになるから、夜とか室内でもサングラスかけてるヤツは要注意かな。

B 関西にシャブ御法度のヤクザ組織があって、そこの親分さんはよく下の者にビールの一気飲みをさせますわ。個人差はあるかもしれんけど、シャブ中はビールとか炭酸系のアルコールを体が受け付けなくなるから、やってるヤツはすぐにわかる、と。

A 清原は逮捕時に携帯を4台も持っていたそうだけど、たぶん入手ルートも複数あったんだろうな。

C ルートが増えればパクられるリスクも増える。だから売人やってた時は客にしょっちゅう念押ししてたよ。他では買うなって。

A 仕入れ先が増えると、客は決まって値下げ要求してくるからな。あっちのほうが安いからまけろ、とね。

B 特に芸能人となれば、上客だから争奪戦よ。相場の倍くらいの価格で、しかも一気にまとめ買いしてくれるから、売人としてはありがたいわ。

A 俺たちと接触する回数を極力減らそうとするからね。そうそう、ある大物俳優から「1くれや」と注文が入って、デパートの駐車場で取り引きしたんだ。そしたらアタッシェケースに札束ギッシリ詰め込んで来ていて「グラムじゃねえよ。キロだ、バカヤロウ!」ってどなられたなぁ(笑)。

C キロってことは、当時1グラム5万としても5000万円か。

B アカンアカン、そんな量持ってたら、初犯でも実刑確実や。そいつはまだパクられてないんか?

A 今もテレビでよく見るよ。そのへんは清原と違ってコントロールができるみたいだ。

B ハスキー声の男性歌手も用心深かった。いつもボロボロのホームレスみたいな服で変装して西成のさびれた宿にやって来る。よく品物を届けたけど、3日3晩打ちまくって、何事もなかったようにチェックアウトして東京に戻っていくわけよ。

C 歌舞伎町と違って、街にも宿にも監視カメラが少ないから足もつきにくい。西成まで遠征する有名人はいまだに多いそうだよ。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
2
川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!
3
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
4
フジ女子アナに「世代交代の波」!ミタパンでさえ居場所を失うって!?
5
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!