芸能

嘘つき!土屋太鳳、山崎賢人との交際発覚で過去のブログ発言に批判殺到

20160324tuchiya

 3月24日発売の「週刊文春」が、土屋太鳳と山崎賢人のデート現場をスクープした。

「記事によると2人は3月上旬、都内にある個室の焼き肉店で3時間ほど過ごした後、それぞれのタクシーで帰路に就いたとのことです。2人は朝ドラ『まれ』(NHK)や映画『orange』でたびたび共演しており、番宣で出たバラエティ番組では、そのラブラブぶりが凄いと、かねてから一部で話題になっていました」(芸能記者)

 そんな土屋といえば昨年、ブログに綴った以下の文章が話題となった。

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

 このブログの「恋愛はしない」という部分がネットで拡散され、土屋は多くのファンを獲得したと言われる。しかし現在、彼女の熱愛記事が出たことで、一部のファンから批判が殺到しているという。

「土屋はブログでの『恋愛はしない』宣言や、バラエティ番組での『付き合ったことがない』という発言などで、“男性未経験”女優として人気が急上昇しました。ですが未経験の女性を信仰するファンには熱狂的な想いを抱く者も多いため、今回の熱愛が発覚すると『ブログと言ってたことが違うじゃないか!』『信じてたのに!』『ホラッチョ土屋だ!』と心ない言葉がネット上で飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、一般の声からは「不貞でないから応援したい」「お泊りもせず、健全なお付き合いじゃないか」と好意的な意見も目立っている。はたして2人は、一部の批判を気にせず、この恋を育んでいくことができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
2
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
3
最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露!
4
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?